空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




明けましておめでとうなのだから♪ :: 2017/03/29(Wed)

IMG_05600328.jpg


はい、明けましておめでとう。
今年もよろしくねぇ~っ
って。


IMG_05620327.jpg


お正月じゃないんですよ。
実はこれ、
ちょっと訳あって晴れ着姿を撮影しなくてはだったので、
季節はずれではありますが、
晴れ着をこっちゃんに着て頂きましたのよ。


IMG_05640327.jpg


うんうん、こっちゃん、可愛いよぉ~←親ばか
どうしてもこっちゃんにJewelsさんの晴れ着を着せてあげたくて、
確か、2年前に買ったのよね、この晴れ着。
やっぱりとっても素敵だわぁ~


IMG_05660327.jpg


ただねぇ~、こっちゃん、ちょっと体格よくなったみたいで、
お腹のところのマジックテープが、
ちょっと油断してると取れちゃうんだよね・・・滝汗
でも、まぁ、着られるからいっかぁ~っ・・・笑


IMG_05710327.jpg


あははっ
だからお正月じゃないんだってばぁ~
でも、ご挨拶は何回しても悪くないから、良いとしようか(笑)
皆さん、今年もよろしくです~っ(笑)


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<パターン起しとワンコ♪ | top | こっちゃん、トリミングビフォーアフター。>>


comment

おはよう♪
あら、こっちゃん、セクシー体型を目指してるのね(^ν^)
ぼんきゅっぼん‼︎がステキよね〜♡

晴れ着を着たのは何でかな?
分かった!
結婚式にお呼ばれしちゃったなのかしら?
当たってないって?(笑)
  1. 2017/03/29(Wed) 10:02:59 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

あの時見た素敵な晴れ着ね(〃^ー^〃)
やっぱりこっちゃんとっても似合ってる
ありゃ、こっちゃん成長しちゃったの?
ブログを観てる限りではそんな風には
見えないよあはは(*≧∀≦*)今年も宜しくね
  1. 2017/03/29(Wed) 10:59:04 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちは♪
セクシー体系ところか、
お腹周りが「大きくなっちゃって・・・汗
ダイエットしなくちゃかしらん?

うふふ・・・
結婚式じゃないのよぉ~
今年の年末辺りにわかるかなぁ~
  1. 2017/03/29(Wed) 12:23:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは♪
そうそう、あの晴れ着なの。
やっぱり良いものって、
年月が経っても素敵だわぁ~

そうなの、こっちゃん成長しちゃいまして・・・汗
ダイエットに励まなくちゃかしらん?
  1. 2017/03/29(Wed) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、お着物姿、晴れ着が良くお似合いですね(^^♪
柄行もとっても明るくて可愛いですよね~(^^♪
ダイエット、しなくちゃ、なのかしら~?
クッキーも、すぐに太るので、いつもちょっと、気を付けてあげています。
  1. 2017/03/29(Wed) 13:20:24 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

お着物姿、似合っていますか?
我家では、
こっちゃん、もう少しおしとやかなら、
晴れ着もばっちりなのにねぇ~なんてお話しているのですよ(笑)
そうなの、お腹周りがちょっときついので、
ダイエットしなくちゃかもです・・・汗
  1. 2017/03/29(Wed) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、あけましておめでとう~♪(笑)
ふふふ、そうかぁお腹まわりに魅惑のお肉がついたのね。
ヤイチロにそのお肉わけてくれたらいいのに~。
でも晴れ着、やっぱり可愛いよん♪
  1. 2017/03/29(Wed) 16:08:59 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

うふふ・・・。
明けましておめでとうなのだから・・・笑
お腹周りに魅惑のお肉がままちゃんみたいについちゃったから
こっちゃん、ダイエットしなくちゃなのよ。
このお肉、分けられるものならわけてあげたいわぁ~
あ、どちらかというと、ままちゃんのお肉ね・・・爆
  1. 2017/03/29(Wed) 17:15:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
女の仔はワンコも子供もあでやかでいいね
ヨーキーは小さな体だから少しポコッがいいよね(笑)
あらら、年末になるかあるのね
楽しみにしてるね
襟のパターンおこしで忙しくしているんだ
無理せずにがんば!(^^)!
忙しい時はコメ返無しでいいよ ✌
  1. 2017/03/30(Thu) 11:55:23 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんんkちわんっ
そうだね、
人もワンコもどちらかというと、
華があるのは女の子の方だ者ね。
少しポコなら良いんだけど、
飼い主に似て、なかなかぽちゃっとしてるから、
親子でダイエットしなくちゃだよ・・・泣

うん、なかなか思ったとおりのパターンがおこせなくて、
四苦八苦している所なの。
でも、なんとか頑張るよぉ~
  1. 2017/03/30(Thu) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1702-6a3ff971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)