空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃん、トリミングビフォーアフター。 :: 2017/03/28(Tue)

IMG_05470327.jpg


昨日は空天地方は雪が降りました。
といっても、前日の日曜日も雪が降っていたんですよ。
この時期になっても雪が振るなんて、
春が近いんだか遠いんだか、よく分からなくなっちゃうね。


IMG_05450327.jpg


寒がりな天たんは、
朝起きてきてからリビングに来ても、
寒くて毛布からでられないらしくて、こんな感じでグルグルになってしましたよ。


IMG_05460327.jpg


そして朝から一暴れしたお嬢さんですが、
あまりにもぼさぼさマックスだったので、
空とこんちゃんのトリマーさんにトリミングを予約して、
それが今日だったのですが。


IMG_05490327.jpg


まぁ、すっきり仕上げてくださいました。
でも、お鼻の周りは丸くって何回もお願いしているんだけど、
どうしたら分かってくれるのだろうか・・・泣


IMG_05590327.jpg


早くこっちゃんと天たんのトリマーさん、
復活してくれないなかぁ~←熱望
こんなに自分の意向を伝えるのが難しいなんて思いもしなかったわ、本当に・・・涙


IMG_05530327.jpg


まぁね。
ってか、あまりにもボサボサすぎて、
なんか、可愛いとか可愛くないとかよりも、
小汚い感じだったものね・・・噴汗
まぁ、今回はこれでよしとしよう、うん。


IMG_05510327.jpg


まぁ、小汚いなんていっちゃったから、
天たん気にしちゃったかしら?
まだ小汚いまでいってないから、
そうなる前にトリミング予約しようね。
でも、君もこっちゃんみたいになっちゃうんだろうなぁ~・・・汗
でも、まぁ、しょうがないよねぇ~
ああ、近場でセンスの良いトリマーさん、いないかなぁ~・・・涙


IMG_05560327.jpg


こっちゃん、頑張ってきたんだもんね。
頑張って小汚いこっちゃんから綺麗なこっちゃんになったし、
これはこれで良いのよね、うん。
皆さんはトリミングサロン、どうやって見つけていますか?
やっぱり一度行って見ないと分からないもんなのかな?
自分と合ったサロンを見つけるのって本当に難しいぃ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<明けましておめでとうなのだから♪ | top | 視線の先には・・・♪>>


comment

こんにちは(*^-^*)
ここにきての雪堪えるよね
ままちゃんもみ~んなも冷えない様に気を付けてね
トリミング早く前のトリマーさん復活してくれるといいね
でも育児は大変だからねえ
ヨーキーは難しいのかなあ
四角くなるにしても左右対称になるといいねえ
なんて散切りよたの私が言うのもなんだけど(笑)
でも爽やか清潔が一番、こっちゃん頑張っておリボンも可愛いよ
↓お芋、やっぱり焼き芋は美味しそう
もうお昼だからお腹空いてきちゃったわ(^^)/
  1. 2017/03/28(Tue) 11:54:51 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちは👋😃

ありゃ、空天地方は雪が降ったのね
我が家地方も昨日は寒かったけど雨で
済んだよ

トリミングサロン選びは大変だよね
我が家も何年も通ってようやく
希望のスタイルにして貰えるようになったもの
しーさんの希望通りにカットしてくれるサロンが
早く見つかると良いね(〃^ー^〃)
  1. 2017/03/28(Tue) 12:06:30 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
昨日の雪はもう解けてしまってないんだけど、
昨日はとっても寒かったよ。
そろそろ4月、暖かくなって欲しいよね。

本当にトリマーさんに復活してもらいたいよぉ~
でも、産休だからしょうがないよね。
ああ、よたちゃんママンが近かったら、
絶対にお願いしちゃうんだけどなぁ~
  1. 2017/03/28(Tue) 12:44:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
そちらは雪にならずに、
雨ですんだのね。
昨日はさすがに片田舎、寒かったわ。

ほんと、サロンって選ぶの難しいよね。
一番良いのは、
ヨーキーズのトリマーさんが早く復活してくれることなんだけど、
いつ復活してくれるのかも全く分からないし。
ああ、本当に困ったわぁ~
  1. 2017/03/28(Tue) 12:45:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、トリミングお疲れさま!
小汚いこっちゃん(笑)でも可愛いけど、スッキリこっちゃんもやっぱりいいね♪
トリミングサロンの選び方・・・うーん、うちのコメントにはどうせ期待してないだろうけど(笑)、
ヤイチロの場合、「オネエサンが綺麗なお店」でしょうな~。
  1. 2017/03/29(Wed) 07:34:40 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
こっちゃん、トリミングでスッキリしてきたよぉ~
小汚いこっちゃんは、
あまりにも酷過ぎたので、
空とこんちゃんのトリマーさんにお願いしてきたよ。
ぷぷぷ・・・っ
お姉さんが綺麗なお店・・・笑
弥一郎らしいわっ
  1. 2017/03/29(Wed) 07:42:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1701-f9f706e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)