空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




犯人は誰だっ :: 2017/03/26(Sun)

IMG_04950325.jpg


ワタクシが買物から帰ってきたら、
なんと、トイレシートが直ぐそこにあるにもかかわらず、
シートの手前に失敗ちっこがしてありました。


IMG_04940325.jpg


本当かよ。
よくとんでもない所にちっこしてるのが空だから、
なんだか空というのもあるんだけど。
でも、空にしては量が少ないものね。
これは多分、空じゃないだろうな。


IMG_05010325.jpg


こんちゃんはまずトイレシート以外のところでちっこはしないもんね。
でも、最近お尻がシートからずれて、
シートの角スレスレにすることもあって、
何気に危ないちっこの仕方をするんだよね。
シートの真ん中ですれば良いのに、そうは行かないものなのか。

となると。


IMG_05060325.jpg


嘘つきめ。
このちっこはどう見てもこっちゃんしかいないじゃないか。
なんであとちょっと先に行けばトイレシートがあるのに、
わざわざそんな所にちっこをするのよ。


IMG_04990325.jpg


よく昔、そんな言い訳をする黒い子がいたっけね。
こっちゃん、それならもっとちっこに、
きちんとトイレシートのうえじゃなくちゃ、
でちゃだめなのよって言い聞かせておいてちょうだいね。


IMG_050403525.jpg


うれしょんか。
このちっこの上を歩いたりすると大変だから、
うれしょんも止めてほしいんだけどなぁ~
まぁ、たまにだから許しちゃう?
どうするあたし?


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1698-f9b2cba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)