空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




元気の源♪ :: 2017/03/25(Sat)

IMG_04740324.jpg


こんちゃん、眠そうなのに寝ないで頑張っていたけれど。


IMG_04820324.jpg


数分後には夢の中。
お子ちゃまこんちゃんは、やっぱりお子ちゃまでした・・・笑


IMG_04770324.jpg


いつまでもお子様だと思っていたけれど、
もう8歳の天たんは。


IMG_04790324.jpg


やはり中身はお子様だったようで、
数分後にはこんちゃんと同じく夢の中。
この寝顔、可愛いなぁ~←親ばか発言


IMG_04800324.jpg


では、6歳の確かに年齢では大人なこっちゃんはどうでしょう?
はい、数分後。


IMG_04850324.jpg


やっぱり寝ちゃっています・・・笑
我家のワンコは飼い主ににて、早寝なんだよねぇ~
あ、ちなみに飼い主、夜9時にはお布団の中にいたりなんかしますのよ。


IMG_04870324.jpg


この子達のこんな寝顔も。


IMG_04920324.jpg


何気に寄添ってるワンコたちや。


IMG_04880324.jpg


こんな当たり前のちっちゃな肉球も、
ワタクシの元気の源。
こんな当たり前のことを幸せって感じられる毎日が、
ずっとずっと続くと良いなぁ~


IMG_0491032401.jpg


うん、ずっとずっと一緒にいようね・・・。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村




  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1697-e91516ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)