空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こんちゃん、トリミングアフター♪ :: 2017/03/24(Fri)

IMG_04560323.jpg


こんちゃんは、お出掛けするのは大好きだけど、
トリミングに行くのは嫌いみたいで、
様子を察知すると、イヤイヤダンスを繰り広げます。


IMG_04610323.jpg


でも、シャンプーもしてもらいたいし、
きちんと歯磨きもして欲しいし、
嫌がるこんちゃんでしたがトリミング、頑張ってもらいましたよっ


IMG_04600323.jpg


そうそう、こんちゃんだってやれば出来る子なんだよねぇ~
でも、お迎えに行ったら妙に元気が無くて、
どうしちゃったんだろう?ってちょっと心配になっちゃった。
でも、お家に帰ってきたら。


IMG_04620323.jpg


元気復活したので一安心・・・笑


IMG_04570323.jpg


次は君達のトリミングの番だね。
かなりもっさりしてきたから、早めに予約をお願いしようねっ


IMG_04640323.jpg


天たんは一番トリミングが嫌いなんだよねぇ~
って言うか、ままちゃんと離れるのがいやらしくて、
いつもサロンにお願いに行って、
トリマーさんに天たんを渡すときに大変なんだ、実は・・・汗


IMG_04630323.jpg


よく言うよっ
空だって最近、ままちゃんに異常に甘えてくるじゃない。
病院に行ったときなんか、診察台からジャンプしてままちゃんのところに来るし、
空も天も同じくらいままちゃんからしたら甘えん坊だよ。


IMG_04700323.jpg


あははっ
ままちゃんの事、一番好きっていってくれてありがとね。
ままちゃんは空も天も、こっちゃんもこんちゃんも、
皆、一番大好きだよぉ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<元気の源♪ | top | トリミング、どうしようかな?>>


comment

おはよう(*≧∀≦*)

インスタでも見たけどこんちゃんモフモフして
カワイくなったよね(〃^ー^〃)
家でシャンプーしてもトリミングでお願いする時の
ような仕上がりにはならないものね

うふふ(о´∀`о)皆ままちゃんのことが
一番好きなのね
  1. 2017/03/24(Fri) 07:42:09 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こんちゃん、さっぱりしましたね\(^o^)/
ポメラニアンは、トリミング後は、新品のぬいぐるみみたいに
なりますよね。
触ると気持ちいいですね\(^o^)/
次はヨーキーずですか?
天くん、こっちゃん、覚悟してね(笑)。
  1. 2017/03/24(Fri) 10:31:19 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

こんちゃん、モフモフでさらに可愛くなったね!
私、ますますポメへの憧れが出てくるわ♪
周りに飼っている人がいないの。
散歩中にも見かけないんだよね。
綿菓子みたいな仕上がりになるのかな?
ふわふわコートはとっても気持ち良さそうだね。

みんな、ままちゃんのことが大好きなんだね( ^ω^ )
嬉しくなっちゃうね!
あ、私もままちゃんのことが大好き(笑)
  1. 2017/03/24(Fri) 10:32:54 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

おはようっ
こんちゃん、
今回はあまりカットしないで、
シャンプーをしっかりしてもらったの。
揃えてもらったくらいだから、
今回はモフモフ感はそのままよぉ~
  1. 2017/03/24(Fri) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

おはようっ♪
ポメちゃんって、
シャンプーしただけでもモフモフ感がアップしますよね。
これは他のワンコでは感じられない、
ポメちゃんだけの特権かな?
今日はこっちゃんの予約を入れましたよぉ~
  1. 2017/03/24(Fri) 10:34:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

おはよう♪
ポメちゃんはモフモフしていて、
ワンコの中でも触り心地が良いよね。
片田舎でもあんまりポちゃんって見かけないんだよね。
やっぱり芝ワンコちゃんが多いかな?

私もアガサママン、大好きよぉ~
うふふ・・・、両思いかしらん?
  1. 2017/03/24(Fri) 10:36:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
こんちゃんお疲れ様
でもやっぱりさっぱり綺麗が一番よね
モフモフはどんな感じかなあ~
ぬいぐるみみたいね
次はヨーキーズなのね、がんば!(^^)!
ワンコはままちゃんの事、ままちゃんはみんなの事大好きよ(^^)/
  1. 2017/03/24(Fri) 13:09:50 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは♪
そうそう、ワンコはさっぱり綺麗が一番、
清潔だしねぇ~
モフモフは今回もそのままで、
そろえてもらったくらいにカットしました。
今日はこっちゃんのトリミングの予約を入れたよぉ~
  1. 2017/03/24(Fri) 14:07:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃん、さっぱりこん(*^▽^*)
モフモフも可愛いと思うけど
トリミングに行くとやっぱり可愛い~~~(*^▽^*)となるね
ちょこらも来週トリミング
やっとこさだあw
  1. 2017/03/24(Fri) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
こんちゃん、さっぱりしたでしょう?
でもね、あんまりカットしていないから、
相変わらずのモフモフちゃんよぉ~
ちょこらちゃんは来週トリミングなのね、
我家はこっちゃんが来週トリミングに行くんだっ
我家もやっとこさだぁ~
  1. 2017/03/24(Fri) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1696-f8104a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)