空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




トリミング、どうしようかな? :: 2017/03/23(Thu)

IMG_04470322.jpg


昨日はこんちゃん、トリミングでした。
本当はまだ行かなくてもよかったんだけど、
自宅でポメちゃんのシャンプーってかなり大変なので、
まぁ、ちょっとボサっていたのでトリミングの予約を入れちゃったんです。


IMG_04440322.jpg


何を言うか。
ダックスの場合、一度短めにカットをお願いしておけば、
まめに爪きりとかをしておけば、トリミングに行かなくてもすむからね。
おまけにダックスってトリミング料金がとっても安いのよねぇ~


IMG_04500322.jpg


我家でお願いしているサロンは、
ポメちゃんとヨーキーちゃんが同じお値段なんですよ。
なんて、ヨーキーズは、
いつもお願いしているトリマーさんが産休なので、
一時的にお願いしているんだけどね。
それにしても。


IMG_04490322.jpg


天たん、かなりボサってきてるよね?
ヨーキーズもそろそろ、トリミングの予約を入れなくちゃかもしれないね。
でも、いつものトリマーさんがお休みだからなぁ~


IMG_04460322.jpg


それしかないのかな?
それともちょっと冒険して、新しいサロン探してみちゃったりする?
なんて、そんな勇気はないしなぁ~


IMG_04550322.jpg


うん、夏ごろにはおそらく復帰してくれると思うんだけど←熱望
それまでは今のトリマーさんにお願いしようかな?
って言いながらも、まだヨーキーズのトリミングをどうしようか、
悩んでいるままちゃんなのでしたぁ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1695-f453535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)