空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




爽やかな香りのお届け便♪ :: 2017/03/22(Wed)

IMG_04210321.jpg


昨日の夜、郵便屋さんがお届け物を持ってきてくださいました。
もう、ワンコ達、わくわくしが止まらないらしい。


IMG_04250321.jpg


箱の中には、ワタクシの大好きな柑橘系がたぁ~くさんっ


IMG_04240321.jpg


ほんと、爽やかな良い香りがするよね。
この素敵な贈り物を送ってくださったのはアガサママちゃん
毎年季節のものを送ってくださるのですが、
今年はこの時期ならではのおいしいみかんをたくさん送ってくれました。


IMG_04280321.jpg


おいしそうなみかんに興味津々のこっちゃんに、
おいしそうな香りを嗅がせてあげようと思ったら。


IMG_04300321.jpg


咥えて逃走しようとしたがりました・・・滝汗


page032101.jpg


大好きなおみかん。
でも、食べたことの無い種類もたくさんあって、
こんなにいろんな種類のおみかんを送ってくれて、
本当に嬉しいなぁ~


page032102.jpg


姫小春だなんて、なんだか嬉しいネーミング・・・笑


IMG_04420321.jpg


アガサちゃん、アガサママン、おいしい贈り物をありがとうございました。
香りを楽しみながら、皆でおいしく頂きますねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<トリミング、どうしようかな? | top | わがままこんちゃん。>>


comment

今の季節ならではの美味しいものが
届いたのね(〃^ー^〃)

こんなに沢山届いたら空天家の皆も
嬉しくてかぶりついちゃうよね

ひめ小春なんて初めて見た!!
食べるのが楽しみだね
  1. 2017/03/22(Wed) 11:03:23 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちは♪
この時期ならではのおいしいみかん、
食べたらとっても甘くて、
ほっぺた落ちちゃいそうだったよ。

姫小春を一番最初に頂いたんだけど、
とってもあまいグレープフルーツみたいなお味で、
はまっちゃいそうなお味でしたぁ~
  1. 2017/03/22(Wed) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
いろんな種類の蜜柑があるんだね
名前がひめ小春なんて\(^o^)/
こっちゃん、お姫様の名前にふさわしく
みんな仲良しにしてね(^^)/
  1. 2017/03/22(Wed) 12:48:00 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは♪
私も知らないみかんばかりあったよ。
まだ全部は食べていないんだけど、
食べたものは皆甘くておいしかったの。
姫小春はなんだか名前で嬉しくなっちゃった・・・笑
  1. 2017/03/22(Wed) 14:32:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

色んな種類が入ってて、食べ比べも楽しそうだね!
ブラッドオレンジのタロッコは美味しい♪
庭に植えようかと思って調べたんだけど、寒さに弱いから冬を越せそうになかったわ。
  1. 2017/03/22(Wed) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちは♪
そうなの、いろいろ食べ比べるのも楽しいよね。
ブラッドオレンジはジュースで飲んだことがあったけど、
実物を見るのは初めてだったんだ。
庭にブラッドオレンジがあったらいいよねぇ~
ユキタロちゃん地方でもダメなんじゃ、
片田舎では絶対に無理だわね。
  1. 2017/03/22(Wed) 16:54:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1694-5654750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)