空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




わがままこんちゃん。 :: 2017/03/21(Tue)

IMG_04070320.jpg


珍しくこんちゃんが玩具で遊んでいるのですが。


IMG_04080320.jpg


このおもちゃ。
そうです、もうお分かりですね。


IMG_04140320.jpg


そう、あのロープのおもちゃは、
天たんの一番のお気に入りのロープなんです。
それをこん太が珍しく気に入って遊んでしまっていて。


IMG_04110320.jpg


天たんが返せと言ってもまったく応せずでして・・・汗


IMG_04160320.jpg


あら。
あまやかしたつもりはないんですけど。
こんちゃんってあまり怒る様な事しないから、
あまり怒らないだけで、叱るときはきちんと叱っていますよ。


IMG_04170320.jpg


お前は悪いことばかりしてるから叱られるんだろうがっ
夜中に勝手にうまうまパーチーしたり、
ままちゃんのお出掛け中にとんでもない所にちっこしたり。
数を上げればきりがないほど怒られるようなことをしているからでしょうがっ


IMG_94820320.jpg


何を言ってるんだか。
空と一緒になって悪いことしてるのはこっちゃんでしょうがっ
全く自覚が無いっていうのも恐ろしいわ。


IMG_04130320.jpg


それとこれは別ですよ。
遊び終わったら、天にいちゃんに返してあげてねぇ~


本日もご訪問ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<爽やかな香りのお届け便♪ | top | 朝のひととき。>>


comment

4ワンちゃんズ、みんなそれぞれ、個性がありますね(^^♪
こんちゃんも、空天家の一員で自分を発揮できるようになったんですね~(^^♪
好きなおもちゃが、あるって、楽しいでしょうね。
ままちゃんも眼を細めて、我が仔の様子を見るのが楽しいでしょうね、癒されますね(^^♪
  1. 2017/03/21(Tue) 10:38:42 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

おっはー^^

ふふ、まるでうーたんを見ているようだわ。
その割りに遊びはしないでしょ?
うーたんもそらが遊ぶおもちゃを次から次と奪ってるよ。
甘えん坊のアマノジャクのツンデレ…時として意地悪大将軍。
そんなところもかわいいんだけど
こんちゃんもうーたんも学校に行かなくてもよくて、ほんとよかったとつくづく思うよねぇ。
絶対嫌われるタイプ(汗)

今日は寒いんでしょ?
ままちゃんもみんなも風邪引かないでね^^
  1. 2017/03/21(Tue) 10:59:26 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはよう♪
こんちゃん、すっかり末っ子気質で、
ジャイアリズムまで兼ね備えてしまったようです・・・笑
人の玩具を横取りして遊んでいても、
なんだかほのぼのしちゃうんですよね。
って、完全な親ばか発言だよねぇ~(笑
  1. 2017/03/21(Tue) 11:34:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おっは~♪
今日は外は雨で寒くて、
朝からストーブが活躍してくれているよ。

うふふ・・・っ
うーたんもそうなんだね。
人のものを欲しがるくせに、
手に入るとあまり遊ばないの。
もう、手に入っただけで満足しちゃうんだろうね。
確かに学校になんか行っていたら、
ジャイアンみたいになっていただろうねぇ~(笑)
  1. 2017/03/21(Tue) 11:36:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*≧∀≦*)

隅っこに隠れて気配を消してた頃しか
知らないからこんちゃんが強気で
オモチャで遊んでるなんて意外だわ

でも大人しかったこんちゃんが
自己主張するようになったのは
嬉しいことだよね

あはは(*≧∀≦*)師匠相変わらず
ウマウマパーチーしてたの?
隠れて食べるおやつって美味しいんだよね
  1. 2017/03/21(Tue) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんちは♪

天たんのお気に入りロープではないですか(^◇^)
久しぶりに登場したね♡
デニムがカミカミして程よい柔らかさになってそうだね♪

うちにも同じロープがあるけど、硬いからかな?
なかなか遊ばないんだよ(°▽°)
こんちゃんと引っ張り合いっこさせたいくらい♡

天たんとこんちゃん、
2人で引っ張り合いっこ遊びをしたら良いのにね(^ν^)

  1. 2017/03/21(Tue) 13:21:37 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは♪
こんちゃん、
相変わらず隅っこにいるんだけど、
たまにでてきてはこんな事してるの。
そうすると、天は天で、
自分の玩具を使われているのが面白くないみたいで、
返せって騒いでいるし、
毎日本当に我家は賑やかだよ・・・笑

空も相変わらず悪いことばかりしてるよぉ~
  1. 2017/03/21(Tue) 16:52:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちは♪
そうそう、このロープは、
天の一番のお気に入りのロープなの。
何故かこのときはこんちゃんが気に入ったらしくて、
なかなか離さなかったんだよね。
デニムが良い感じで柔らかくなってるけど、
もう少しでところどころが千切れそうよ。
  1. 2017/03/21(Tue) 16:54:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1693-c3abbc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)