空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




朝のひととき。 :: 2017/03/20(Mon)

IMG_03970319.jpg


我家の朝はソファから始まります。
2Fでワタクシと一緒に寝ている天、小春、こん太をリビングにつれてくると、
ソファで寝ている空の周りに皆さん集まってきます。


IMG_04010319.jpg


天たんは決まって毛布の下にくるまって、
まだ寒い片田舎の朝を過ごしています・・・笑


IMG_03990319.jpg


って思ってるのかな?
最近のこんちゃん、食欲がめっさ旺盛なんだよねぇ~


IMG_04020319.jpg


空は何故かご飯を食べる前は、
自分の手をかみかみしているんですよ。
これってお腹空いてるからなのかな?


IMG_03980319.jpg


こっちゃんは朝から大暴れしてぼさぼさ・・・汗
そろそろトリミングを予約しなくちゃなんだけど、
ああ、トリマーさんが産休だからなぁ~
よたちゃんママンにトリミング、お願いしちゃおうかしら?


IMG_04050319.jpg


そんなこんななある朝の我家の一時でしたぁ~


IMG_0406031901.jpg


固いつぼみだったローテローザ。
リビングの窓際にあるPC机の上においていたら、
こんなに見事に咲いてくれました。
部屋にお花があるって、なんだか良いよねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1692-ed612a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)