空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆でお散歩♪ :: 2017/03/18(Sat)

IMG_03730318.jpg


昨日はとてもお天気がよく、
お外もポカポカで暖かかったので。


IMG_03740318.jpg


久し振りに4ワン揃ってのお散歩をしてきました。
といっても、空、小春、こん太はカートイン。


IMG_03750318.jpg


最初から歩くのは天たんだけ。
相変わらずお外は好きだけど、歩くのは嫌いな3ワンです・・・


IMG_03860318.jpg


3月に入ってもうすぐ3週間。
足元を見ると、ちらほら緑色の草の芽が顔を出していました。
来週あたりは暖かくなってくれたら嬉しいなぁ~


IMG_03760318.jpg


カートの中からでも春が感じられるかな?
お日様の日差しがぽかぽかで気持が良いねっ


IMG_03840318.jpg


こんちゃんは小鳥の啼く声を気にしていたみたいです。
もう少ししたら、鶯の声を聞くことも出来るよぉ~


IMG_03890318.jpg


30分も歩いていたら、北風が吹いてきて、
ちょっと肌寒くなって来たので、お家に戻ることに。


IMG_03900318.jpg


行きは歩かないけど、帰りはお家に戻りたい一心で必死に歩く空。
最初から歩けば良いのに。


IMG_03920318.jpg


こんちゃんは最後まで小鳥の啼く声が気になっていたみたいです・・・笑


IMG_03960318.jpg


歩かなかったこっちゃんとこんちゃんは、
我家の小さなお庭で放牧してみました。
こっちゃんは何故かさっさとお家に中にはいってしまったけれど、
こんちゃんはしばらくお外で好き勝手に遊んでいました・・・笑
又皆でお散歩にいこうねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<魔性のステップ。 | top | ご褒美はカリカリに変更♪>>


comment

おはよう👋😆✨☀️

3月もあっという間に半ばが過ぎたけど
朝晩はまだ寒いよね
我が家地方も昼間は暖かい日が増えてきたよ

皆でお散歩楽しかったかなぁ?
こっちゃんもこんちゃんも
カートから降りて楽しく歩けると
良いね(〃^ー^〃)
  1. 2017/03/18(Sat) 08:39:08 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

空くん可笑しい。
行きは歩かず帰りは帰りたさいっぱいで
サッサと歩くなんて
みんなお家が大好きなんだね。
こんちゃんのことりさん写真
すっごく可愛い!
  1. 2017/03/18(Sat) 08:50:13 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

おはようっ
3月に入れば暖かくなるかな?なんて思っていたけど、
まだまだ寒い日も多いよね。
早く春にならないかなぁ~

こっちゃんとこんちゃんは、
リードをつけるとフリーズしちゃうんだよね。
歩くの、楽しいと思うんだけどね
  1. 2017/03/18(Sat) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちは♪
面白いでしょう?
お散歩の行きは絶対に歩かなくて、
帰りは帰りたい一心でひたすら歩くのよ(笑)
おやつのためだったりしてね。

こんちゃん、小鳥の啼く声が」きになっていたみたいで、
終始あんなお顔していたよ
  1. 2017/03/18(Sat) 09:25:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

4ワンちゃん、楽しくお散歩ができて良かったですね~(^^♪
そうそう、こちらも、行くときは、お天気が良くて気持ちがいいんですけど、30分もすると、とたんに、冷たい風に変わってくるんですよ~!
ルンルン楽しく歩いてる来夢も、もう帰りたい~みたいです。
クッキーも出かけるときは、カートです!の顔でちゃっかり、乗ってくんですけど、帰りは、「私も、歩くの~(^^♪」行くときから歩いてくれるといいのにね!空君と一緒ですね(^^♪
  1. 2017/03/18(Sat) 17:57:16 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
今年はなかなか暖かくならないですね・・
でも、やっぱり陽が当たると日差しには春を感じますね~
みんなでお散歩、カートインでも楽しいよね~
空たん天たんこっちゃんこんちゃんの、陽を浴びたお顔が
とっても気持ちよさそうですね(^^)
  1. 2017/03/18(Sat) 19:08:08 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわんっ
今の時期だからなのか、
お天気が良くて気持が良いと思っていても、
30分くらい経つと途端に寒くなったりしますよね。
クッキーちゃんは自分から歩きたがるんですね、偉いなぁ~
空は私が無理やり歩かせているんですよ、
メタボだしね・・・笑
  1. 2017/03/18(Sat) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

なんか3月は寒い日けっこうあるよねー。
とにかく朝が寒いから
ワタシ的にはしんどいわ^^;
今日は暖かだったね!
明日も暖かいからまたお散歩行けるかな?^^
  1. 2017/03/18(Sat) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

こんばんは♪
3月に入ると暖かく」なると思っていたけど、
なかなかそうも行かないですよね。
みんなでお散歩は久し振りなんだけど、
やっぱり大人数でお散歩すると楽しいですね♪
  1. 2017/03/18(Sat) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

風が冷たいけど、日差しは確実に春だね♪
4ワンどの仔も、いい顔して写ってる。
たとえ歩かなくても、外の空気を吸ったり、小鳥の声を聞いたりすると
楽しいんだろうなぁ~。
  1. 2017/03/19(Sun) 07:13:35 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
今日は暖かいをとおりこして、
暑くなりそうな気配もあるよね。
3月に入ったら暖かくなると思ったら、
意外と寒かったのでがっかりしていたけど、
やっと春めいてきそうだよね。
今日はオケの本番だからお散歩行けないんだけど、
明日は行こうとおもいまぁ~すっ
  1. 2017/03/19(Sun) 07:59:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
そうなんだよね。
歩かないからってお外に行かないより、
絶対に外にでて空気を吸ったり、
風を感じたりすることは良いことだよね。
皆良いお顔してるでしょう?
お外は気持が良いものね♪
  1. 2017/03/19(Sun) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1691-0bf274f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)