空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ねーたんとおmo茶や。さん♪ :: 2017/03/16(Thu)

image10315.jpg


昨日はお仕事がお休みだったねーたんと二人で、
おmo茶や。さんへ行って来ました。


image30315.jpg


納品させて頂いたお洋服も売れていて、
その他、他の作家さん達の可愛い小物もたくさんあって、
しばし雑貨鑑賞をして楽しい時間を・・・。


page0315.jpg


ランチはクリームカレーをチョイス。
今月一杯でスタッフの方が遠くへお引越ししてしまうため、
お食事メニューがなくなってしまうおmo茶や。さん。
そのためか、予約のお客様がいつもに増して多かったです。
こんなに美味しいお食事がメニューからなくなってしまうなんて、
本当に残念です。


page031501.jpg


今後はデザートメニューのみになるそうです。
デザートもお茶などもめっさ美味しいおmo茶や。さん
どうぞ近くに来た際には寄ってみてくださいね。
ちなみに4月は準備期間としてお休みになるそうです。


image90315.jpg


そ、そうだよ・・・汗
お仕事してきたんだよぉ~
お洋服も売れていたから、うまうま買えるねぇ~


image1031501.jpg


やだなぁ~、空君。
立派なお仕事じゃないかぁ~っ
お仕事のついでにランチしてきたんだよぉ~・・・汗
まぁ、うまうまで許してくださいなっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ご褒美はカリカリに変更♪ | top | 僕ちん達には見えるんです。>>


comment

おはよう(*≧∀≦*)

今度空天家に行ったら絶対
寄りたいって思ってたのに
ランチが無くなるのは残念だよ

でもデザートも美味しそうね
あはは(*≧∀≦*)ランチという名のお仕事!!
師匠上手いこというね(〃^ー^〃)
  1. 2017/03/16(Thu) 07:55:03 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

納品場所が素敵なお店って、いいな~。
そりゃそのまま帰るなんて、あり得ないよね(笑)
天たんは帰ってきたままちゃんの匂いで
何か食べてきたのはわかってるかもね。
ま、その分、オヤツ貰えればいいか(笑)
  1. 2017/03/16(Thu) 08:25:21 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちわんっ
そうなのよぉ~
スタッフさんが遠くへお引越ししてしまうので、
5月からデザートメニューだけになっちゃうの。
私もとっても残念なんだ。

そうそう、ランチという名のお仕事・・・笑
まさにその通りですっ
  1. 2017/03/16(Thu) 09:29:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちわんっ
だよねぇ~
でもね、今月一杯で、
作家さんの品物はとりあえず納品しないことになってるの。
また再開してくれたら嬉しいなぁ~

納品だけで帰ってくるなんてもったいないものね。
しっかりランチしてきちゃったよ。
天や空は私が何かを食べてくるとわかるみたいで、
しばらくくんくんやっていたよ・・・笑
  1. 2017/03/16(Thu) 09:31:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよっ♪
そうそう♪お洋服のイメージを沸かせるために
ランチは必要なのよね(o^^o)
デザイナーには休息が必要なのよ(^◇^)

それにしてもクリームカレー、
めっちゃ美味そうね!
辛いの?どんな味なのかしら♡
私なんて、いつもバーモントカレー甘口よ(爆)

また別の素敵シェフが加わって、ランチ再開があれば良いね♪
  1. 2017/03/16(Thu) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

おはようっ
あははっ
イメージ造る前に、
おmo茶や。さんに行くと、
もれなく模様替えしたくなっちゃうのよねぇ~

このクリームカレー。
何回も我家で同じ味を出そうとトライしてみるんだけど、
どうしても出せないのよのねぇ~
多分、豆乳ベースでコンソメとカレー粉で味付けしてるんだと思うんだけど。
とってもクリーミーだけど、
サラっとしていて美味しいのよ。
  1. 2017/03/16(Thu) 10:41:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんのところに行きたいなぁ~って思ってたけど、ランチはもうできないんですね。
そうそう、そうですよね、ランチも立派なお仕事でしたね、空君、よくわかってらっしゃいますね(笑)
沢山の商品は見ていても、楽しいし、自分の作品のヒントももらえますもんね。
近くに手作りのお店があるって楽しみですね(^^♪
  1. 2017/03/16(Thu) 13:41:10 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
そうなんですよ。
御食事は今月一杯でなくなっちゃうんです。
本当に残念だけど、
お店がなくなるわけではないので、
これからはお茶しにいこうと思いますよぉ~
  1. 2017/03/16(Thu) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(*^-^*)
お姉ちゃんと一緒にランチいいね
私も娘と結婚前まで月1でランチやご飯行ったの思い出したわ
楽しいひと時を過ごせるおmo茶やさんのランチが無くなるのは残念ね
また復活してくれるのを願うよ、私も
ランチと言う名のお仕事、そら兄たんナイス(^^)/
  1. 2017/03/17(Fri) 07:09:04 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
ねーたんとはよくランチに出かけるんだけど、
そのほとんどがおmo茶や。さんだったの。
だからランチがなくなってしまうのは本当に残念。
よたちゃんママンも娘さんと月一でランチにいっていたなんて、
楽しい時間をすごせたんだろうなぁ~
  1. 2017/03/17(Fri) 07:25:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1688-86b09be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)