空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




僕ちん達には見えるんです。 :: 2017/03/15(Wed)

IMG_03400314.jpg


朝からなにやらギャンギャンやっている4わん。


IMG_03420314.jpg


あまりにギャンギャンやっているものだから、
思わず外を覗いてみたんだけど。


IMG_03430314.jpg


誰もいないし。
外はしとしと雨が降っていて、
なんだか怪しげな雰囲気満載。


IMG_03450314.jpg


ちょっと、何が見えるって言うのよ。
怖いこと言わないでくれるかしら?


IMG_03460314.jpg


あ、はい・・・。
言われて見れば今年に入ってから一回も行っていないかも・・・滝汗


IMG_03490314.jpg


げげっ
もしかしてお彼岸にはお参りに来てねって言いにきたのかしら?
そうね、そうよねぇ~
もう何ヶ月もお墓参りしていないから、ままちゃん、怒られちゃうよねぇ~


IMG_03403147.jpg


日曜日はオケの本番だから、
月曜日のお休みにお墓参りに行ってこようかな?
たまには行かないといけないものね。


IMG_03380314.jpg


こんちゃん、本当に行くから。
忙しさにかまけて、お墓参りまったくいかないのもいけないよね。
せめて二ヶ月に一度くらいいけたらいいんだけどね。
今度のお彼岸には行きますから、待っていてくださいねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ねーたんとおmo茶や。さん♪ | top | コンセントを抜いたなら。>>


comment

おはよっ♪
ぷぷぷ♡みんなには見えちゃったのね!
時々、誰もいないのに吠えちゃったりするよね(o^^o)
絶対にご先祖様がいらしてたのよ〜〜♪
ままちゃん、必ず行くのよ(^◇^)

私もお彼岸に行きたいところなんだけど…
この週末は行けそうにないのよね…
バカ息子を迎えに行くのよ…
早く行かなきゃ、うちのアガサにも見えちゃうね(笑)

  1. 2017/03/15(Wed) 08:28:52 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

おはようっ
なんだか見えちゃったみたいだよ。
外に向かって以上にギャンギャン吠えているのよ。
でも、外を見ても誰もいないし・・・汗
これはお墓参りしなさいってことよね。
私も週末はオケの本番があるからいけないから、
月曜日に行ってくるわ。

息子ちゃん、春休みかな?
楽しい春休みになることを祈っているわっ
  1. 2017/03/15(Wed) 10:00:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう👋😆✨☀️

あらら、皆はやっぱり見えるのね
我が家の暴れん坊も見えるみたいで
たまに壁をじ〜っと見て吠えてることが
あるよ

我が家は三連休中にお墓参りに
行く予定だよ
トトがお墓に向かって吠えないと
良いんだけどね😵😵
  1. 2017/03/15(Wed) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
ワンコって本当に見えるらいよねぇ~
我家もたまに、
外を見てギャン吠えしてることがあって、
そんな時は来てるのねぇ~ってマジで思うよ。

我家も月曜日に行ってこようと思ってるの。
そろそろ行かないと、
お父さんに怒られちゃうわ・・・滝汗
  1. 2017/03/15(Wed) 12:13:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おやおや、わんこちゃんたちには見えたのかもしれませんね!(^^♪
わが家のわんこたちも、だ~れもいない、天井付近を眺めているときがあるんですよ!
外も、誰もいないのに、わんこらしてるし、お彼岸ですものね~(^^♪
暑さ寒さも彼岸まで、ようやく春らしいお天気にもなってきそうですね(^^♪
  1. 2017/03/15(Wed) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
ワンコには本当に見えるってよく言うもんね。
もしかしたら、
出来の悪い嫁に、
お父さんがお墓参りに来てねって言いにきたのかな?なんて・・・滝汗
そうですよね。
暑さ寒さも彼岸までっていうから、
来週あたりは春の陽気になるかもしれないですね・・・(*^_^*)
  1. 2017/03/15(Wed) 14:05:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
この時期は花粉があって家を出たく無いのよね
それでこの前早めに行って来たよ
私もそういうもの見えないけれど
お墓参りをすると何となく落ち着けるもんね
み~んな祖先様のお話聞いてままちゃんに教えてあげてね(^^)/
  1. 2017/03/15(Wed) 14:47:12 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
確かに花粉が凄いと
外にでるのも嫌になっちゃうもんね。
片田舎は周りの山が杉だらけで、
風が吹くともわぁ~んって黄色くなるの、恐ろしい・・・恐っ
あまりにもお墓参りに行っていないもんだから、
4ワンにお父さんがままちゃんに伝えてってきたのかもしれないね・・・笑
月曜日にいってきまぁ~すっ
  1. 2017/03/15(Wed) 17:02:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お墓参り遠くてなかなか行けないから
我が家も・・・かも
花粉、今年はひどくて
マスクは必須です
  1. 2017/03/15(Wed) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
きりさんの場合、
遠くてなかなかいけないんだ者。
それはしょうがないよ。
私なんて近いのに・・・・滝汗
今年の花粉って酷いのかな?
私は今年デビューしちゃったよ・・・泣
  1. 2017/03/16(Thu) 07:35:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1687-f76fdc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)