空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空のカイカイ。 :: 2017/03/13(Mon)

IMG_03150311.jpg


IMG_03090311.jpg


空がまた、手足をかみかみしています。


IMG_03100311.jpg


にーたん、お手手とかが痒いんだって。
あんなにかみかみしていたら、又赤くなっちゃうのにね。


IMG_03110311.jpg


だよねぇ~
お薬だってきちんと飲んでるし、
これ以上どうしたら空のカイカイがよくなるんだろう?
みてると本当に可愛そうになってくるよ。


IMG_03150311.jpg


うん、きちんと毎日つけてるし。


IMG_03160311.jpg


そのお薬がこれ、フルメタローション。
まぁ、言ってしまえばステロイドの塗り薬なんだけどね。
これを一日に二回つけているんだけど、
なんだかそれだけでは痒みがおさまらなくなっちゃってるみたいなのよね。


IMG_03140311.jpg


お医者さんに行って痒み止めの注射をしてもらえば良いのかもしれないけど、
それも一時的なことだから、何の解決にもならないのよねぇ。
アレルギーは本当に大変だわ。


IMG_03170311.jpg


本当に高級肉が痒みに効いてくれるならあげたいんだけどね。
空、アレルギーだからほとんどのお肉がNGですから~っ
こんなに食いしん坊な子が食べ物制限があるなんてかわいそうだけど、
全てカイカイのためだからしょうがないね。
でも、たまには空の大好きな牛肉を食べさせてあげたいけど、
今の状態じゃ絶対に無理だもんなぁ・・・・。
空、大変だけど、これからも一緒にカイカイの治療に頑張っていこうねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1685-1e903fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)