空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




3月に入っても、まだまだこれですねっ♪ :: 2017/03/11(Sat)

IMG_02770310.jpg


空がトリミングに行った金曜日。
外は風が強くて冷たかったので。


IMG_02750310.jpg


久し振りにストーブの上で焼き芋を。


IMG_02780310.jpg


こんちゃん、お芋が焼けるのを待ち遠しそうに・・・笑


IMG_02870310.jpg


あははっ
まだお芋乗せたばかりじゃんよぉ~
まだまだ焼けないから、遊んで待ってれば?


IMG_02920310.jpg


だからまだまだ焼けないってば。
空、ケチババァってどういうことだっ


IMG_02990310.jpg


まだまだ~


IMG_02850310.jpg


あとちょっとで焼けるかな?


IMG_02950310.jpg


じゃぁ、そろそろ見て見ようか?


IMG_02880310.jpg


おいしそうに焼けたねぇ~
じゃぁ、皆で一緒に食べようね。


page031001.jpg


焼けたお芋は、少し冷ましてから、
皆で一緒にパクリ。
皆で食べるとおいしいねっ


IMG_02980310.jpg


3月に入ったら、暖かい日も増えるかな?って思っていたけど、
まだまだ寒い日も多くて、ちょっと残念。
でも、そんな日は、そんな日を楽しんじゃえばいいんだねっ
とはいえ、空と同じように、ままちゃんも春がとっても待ち遠しいよっ
春、何処まで来てるのかなぁ?


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1684-6fae9bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)