空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




雨の日はパーチーですよっ♪ :: 2017/03/08(Wed)

IMG_02100306.jpg


カーテンの向こう側で、
こっちゃんと天たんが何か話しているみたいですよっ


IMG_02090306.jpg


あらま、そんなことを話し合っていたの?
それにしても天たん。


IMG_02130306.jpg


まるで。


IMG_02140306.jpg


カーテンがお嫁さんのヴェールみたいだね・・・笑
なんて、天たんは男の子だけどねぇ~


IMG_02170306.jpg


お外は雨がふってきちゃって、
今日はお家の中で遊ぶしかないかな?
今日は何をして遊ぼうか?


IMG_02110306.jpg


今日はお散歩は無理だね。
って、こんちゃんはお散歩嫌いじゃんかぁ~っ


IMG_02200306.jpg


そうだね、今日はストーブで焼き芋パーチーしようね。
ほくほくの焼芋、想像しただけでよだれでそぉ~
明日は晴れると良いねっ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<だってご褒美が欲しいから・・・。 | top | ようこそ、チョコマフィンちゃん♪>>


comment

おはようっ!
ここ数日、風が強かったり雨が降ったり
すっきりしない天気だね( ̄▽ ̄)
みんなで焼き芋♪
たくさん食べて暖まってね〜♡
ままちゃんも…食べるのかな⁇

天たんがお嫁さん!
とうとうそちらの世界に芽生えちゃったのね…
むふ♡
  1. 2017/03/08(Wed) 08:53:40 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

おはようっ
昨日は雨が降ってきて、
めっさ寒い一日だったけど、
今日も負けず寒い一日になりそうだわ。
こんな日は焼きいもするしかないわよねぇ~
もちろん私も頂きますよぉ~っ

天たん、カーテンがヴェールみたいになっていたの。
うふふ・・・、そっちの世界に進出しちゃうかも・・・笑
  1. 2017/03/08(Wed) 09:50:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

寒い日は、ストーブでホッカホカの焼き芋パーチ―が最高ですね!
部屋中に美味しい香ばしい香りで一杯になりますよね。
わんこちゃん達は、もうたまらんよ~!よだれ、ゴックンでしょうね(^^♪
  1. 2017/03/08(Wed) 10:32:15 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは👋😃

我が家地方は只今雪がちらついてるよ
3月になったというのに・・また寒くなってるよね

皆で焼き芋パーティー楽しそうね(〃^ー^〃)
ストーブで作る焼き芋って美味しいよね
  1. 2017/03/08(Wed) 11:29:56 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
焼き芋パーティーいいですね\(^o^)/
こっちはストーブは、もう朝ちょっとだけしか点けないから
焼き芋パーティー出来ません(^_^;)
みんなで温々いいなぁ~\(^o^)/
  1. 2017/03/08(Wed) 11:49:49 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
こちらも雨は少しだったけれど昨日今日寒いよ
今朝お友達と話していたら今日が寒さも底って
焼き芋パーチーしたらもうすぐに春が来るから
いっぱい食べて乗り越えようね(^^)/
  1. 2017/03/08(Wed) 11:54:59 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは~
今日もとっても寒いですよ
こんな日はやっぱり焼き芋パーチーですね。
もう少ししたらお部屋中、お芋の香りで一杯になりそうです・・・笑
  1. 2017/03/08(Wed) 13:06:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちは~
あーさん地方は雪が降ってるの?
寒いでしょう?
こちらはまだ降っていないけど、
今にも降りそうな空模様になってるよ。

寒い日はストーブも焚いてるから、
やっぱりお芋を乗っけてしまうわ・・・笑
今日のおやつも焼き芋ですよぉ~
  1. 2017/03/08(Wed) 13:08:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちは~
ごまちゃん地方はもう温かくなってるんでしょうね。
こちらは未だに寒くて、
今日もストーブがフル稼働していますよ。
ってなると、やっぱりお芋でしょうってなるので、
今日もこれからヤキ芋パーチー開始です・・・笑
  1. 2017/03/08(Wed) 13:09:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは~
こちらも昨日今日と本当に寒くて、
思わず、お風呂沸かして入っちゃおうかしら?なんて思ってしまうわ・・・笑
今日が寒さの底になると良いんだけどね。
春になるのが待ち遠しいなぁ~
  1. 2017/03/08(Wed) 13:11:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今日も寒いねぇ。
こちらは小雨かと思ったら、なんと雪がちらちら。
うちもストーブつけてるから、お芋さんを焼いてやろうかな。
パーチーだ♪パーチーだ♪
  1. 2017/03/08(Wed) 15:51:43 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ほんと、今日も寒かったわぁ~
ユキタロちゃん地方も雪が降ったんだ。
トトちゃん地方も雪が降ったらしいよ。
うふふ・・・、みたよ、ブログでストーブ焚いていたよね。
同じ頃に焼き芋パーチーしていたのかな?
  1. 2017/03/08(Wed) 17:26:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そちらや九州が寒いんだもの、秋田が寒いのは当たり前ね。
まさしく三寒四温の毎日、今度こそあったかくなるかと期待〜!!

天たんとこっちゃん、ラブラブだねぇ。
でもほんとはお芋食べたいって訴えてたのね(笑)
  1. 2017/03/08(Wed) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんこぉ~
そうだよね、秋田が寒くないわけがないわよね。
でもさ、3月に入ったら、
もうちょっと暖かいと思ったんだけどなぁ~
明日は暖かいっていうから、
やっとこれで春に近づいてくれると良いね。

最近、天とこっちゃんで仲良しなんだよね。
でも、今日はこっちゃんが天に近づいたら唸られていたけど・・・汗
  1. 2017/03/08(Wed) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1679-de1afefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)