空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今日来るお友達は誰かな? :: 2017/03/06(Mon)

image30305.jpg


そうなんですよぉ~
今日は我家にお友達が遊びに来てくれるんですっ
嬉しいなぁ~


image20305.jpg


こんちゃんは初めましてだったかな?
とっても可愛いお友達に、
こんちゃん、胸キュンしちゃうかもよぉ~


image10305.jpg


確かに空君の知ってる子だけど、
実はもう1ワン妹が増えたんだなぁ~
なんだか楽しみだねっ


IMG_02020305.jpg


うふふ・・・っ
いろいろ考えている間にお友達が到着しちゃうよ~
今日は久し振りに心友に会えるのでとっても楽しみです。
その模様は又明日・・・っ


本日もご訪問ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1678-dcb920da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)