空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




もふもふは暖かいの~♪ :: 2017/03/05(Sun)

image20304.jpg


三月に入ったものの、
朝はまだ寒くて、我家はヒーターが大活躍。
天も寒くて、毛布の隙間にはいったきりなかなかでてきません。


image30304.jpg


我家にはミニチュアダックス、ヨーキー、ポメと3犬種いるけど、
なかでもコートがもふもふしているこんちゃんは寒さに強いみたい。
逆にヨーキーは寒さに弱いみたいで、
朝方はいつも震えてらっしゃいます。


image40304.jpg


そうだよねぇ~
特に天たんはほぼ一年通してサマーカットみたいなもんだからね。
それに比べたらこっちゃんの方が若干コートが長いから暖かいのかと思ったけど、
こっちゃんは薄毛さんだからきっと寒いんだね。


image10304.jpg


なにはともあれ、
今日も我家は皆元気で、わちゃわちゃの日曜日になりそうです・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1677-01cf6030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)