空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




バタバタな朝も、又楽しい♪ :: 2017/03/04(Sat)

IMG_01930303.jpg


朝、リビングで寝ている空を起したら、
とっても眠たそうにしていました。
朝の6時、この時間は皆が起きている時間くらいなのかな?


IMG_02000303.jpg


ねーたんが夜勤でないときは、お弁当を作らなくてはいけないので、
いつもよりも早起きしなくちゃだから、
そんな時はワンコ達ももれなく早起きになります。


IMG_01970303.jpg


こんちゃんも。


IMG_01980303.jpg


こっちゃんも眠いのかしら?
大あくびしちゃいましたぁ~(笑)


IMG_01990303.jpg


あははっ
失礼しましたっ
でも、ままちゃん、ワンコのあくび、好きなんだよね。


IMG_01960303.jpg


朝の我家のソファは、
こんな感じでワンコに占領されてしまいます。
でもね、この姿を見ると、なんだか幸せな気持ちになっちゃうのよね←親ばか


IMG_02010303.jpg


そうね、お弁当作らないと、
ねーたんの出勤時間に間に合わなくなっちゃうね。
お弁当のおかず考えるの、面倒だなぁ~


IMG_01950303.jpg


お弁当の次はみんなのご飯の準備しなくちゃっ
毎朝我家の朝はバタバタだけど、
そんな毎日も又、楽しかったりするのです・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<もふもふは暖かいの~♪ | top | みんなの尻尾♪>>


comment

おはよう👋😆✨☀️

私も毎日早起きしているよ
お弁当作り大変だけど毎日外食や
コンビニ弁当じゃお金も大変だし
体調も崩しそうだものね

6時はまだ眠い時間だよね
我が家の暴れん坊もベッドに潜って
起きて来ないのよ(;´∀`)
  1. 2017/03/04(Sat) 09:01:54 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!

相変わらず早起きだね(^ν^)
私なんて、さっき起きたところだよ(笑)
母の愛情たっぷりお弁当って嬉しいもんだよ〜〜
お姉ちゃんが羨ましいな〜〜
ままちゃん、朝からお疲れ様♪

4ワンちゃんともソファーで寛いで
いい感じだね!
空天家のまったりタイムに私も癒された( ^ω^ )

それにしても我が家のソファー…
欲しい時には、なかなか見つけることができないもんだね(笑)
  1. 2017/03/04(Sat) 09:24:12 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

4ワンズを見ながらいつも思うのです。
多頭飼いって大変なんだろうけど、幸せは4倍なんだよなぁ…って。
もちろん一匹でも凄く幸せですけどね😄
うちにはヨーキーのメスが一匹。
当然留守番は誰も居ないときはひとりになるわけですが、多頭飼いなら留守番もさみしくないんだろうな…
とは思うもののなかなかもう一匹、とは思い付けないものですねぇ😅
きっと相棒ができたら喜ぶんだろうなぁ
などとひとり思ってみたりしました。

  1. 2017/03/04(Sat) 15:02:36 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちは
あーさんもわたしも、
子供がカレンダーとおりにお休みじゃないから、
結局ほとんど毎朝早起きすることになっちゃうんだよね。
コンビニ弁当じゃさすがに味気ないものね。
お互い頑張るべぇ~っ
  1. 2017/03/04(Sat) 15:26:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママちゃん

こんにちわんっ
いやいや、ねーたんもお仕事してるわけで、
遊んでるんじゃないから、
わたしもお弁当くらい作らないとね。
でも、けっこう手抜きだったりして・・・滝汗

我家の大きなソファーは、
もうほぼワンコに占領されちゃっているよ・・・笑
でも、この占領されたソファを見るのが、
幸せ感じたりもしちゃうのよねぇ~
  1. 2017/03/04(Sat) 15:27:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

スズママさん

こんにちわんっ
我家、もともとはびびだけだったんですよ。
で、空がきて、天がきて。
そこまでは多頭飼いで大変だとか思ったことも無かったんだけど、
こっちゃんがきたときに天が赤ちゃん返りをして、
あの時はちょっと大変かもって思いました・・・笑
その後、こんちゃんが家族になったときに、
初めて自分の手って2本しかないんだって思ったよ・・・爆
今は大変って思うことよりも楽しいって感じることいの方がはるかに大きいです。
でもね、たまに皆いっせいにトリミングに行ってもらったりすると、
妙にのんびりしたりもしています・・・笑
  1. 2017/03/04(Sat) 15:31:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
毎日、可愛いほのぼのした空ちゃんてんたん、こっちゃんこんたんの姿に癒されています(^^)
心が、ほわっとなるの~
今日のあくびは、またまたいいわ~
私も、ワンちゃんのあくび大好きです♪
占領されてるソファーの光景も可愛い~
こんちゃん上にのっかてるし(笑)
お弁当作り大変だけど、お昼にほっとして食べてくれてると思うと頑張れますよね~
なかなかコメント残せなくて随分前の記事ですが、犬服教室いかれたんですよね~
さらなるレベルアップですね♪
私も、待望のロックミシンついについに買っちゃいましたよ~
  1. 2017/03/04(Sat) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

こんばんわんっ
癒されているなんて言ってくれて嬉しいなぁ~
我家なんて本当にたわいの無い毎日すごしているから、
なんだかなぁ~なんて思うときもあるんだけど、
この子達の元気な姿を見てると、
そんな気持もすっ飛んで、わたしも癒されていたりします・・・笑

うん、そうなの、ワンコ服の講座に行って来ましたよぉ~
レベルアップできればいいんだけどね・・・滝汗

ついにロックミシン買ったんですねぇ~
ロックミシンを買ったら、
ルリンちゃんとmamaさんのおそろいのお洋服も出来ちゃうねっ
なんだか私も嬉しいわっ
  1. 2017/03/04(Sat) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1676-e470caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)