空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




風邪が復活。 :: 2017/03/01(Wed)

image90228.jpg


なんだか昨日辺りから、又風邪がぶり返したようで、
妙にだるさがあったり熱っぽかったりしています。
ああ、もう治ると思っていたのになぁ~っ


image60228.jpg


だって都内と片田舎では気温差があるから、
片田舎よりも、ちょっと薄着の方が良いと思ったんだもん。


image10228.jpg


本当に片田舎と東京とだと、
気温差がめっさあるんですよ。
片田舎が寒いからって厚着をして都内に行くと、
めっさ暑くて、お荷物がふえてしまうんだよねぇ~
都内は本当に暖かかったけど、
片田舎はまだまだ朝方はこんちゃんも毛布が手放せないものね。


image90228.jpg


どうしようかなぁ~
今月はオケの本番もあるし、
練習もめっさあるから熱なんか出してる暇無いのよね。
お薬だけでももらってこようかな?


image20228.jpg


そうね、お薬もらってきたら、
一緒にねんねしてもらおうかな?
でも。


image100228.jpg


ソファ、占領されちゃってますから~
では病院に行ってお薬でももらってこようかな?
皆さまも風邪が治ったからといって、油断すると、
ワタクシの様なことになりますのでご注意くださいませぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<こっちゃんのトイレ習得方。 | top | こっちゃんも綺麗になりたいなのだから。>>


comment

おはよう👋😆✨☀️

ありゃ、しーさん大丈夫?
暖かくなったり寒さが戻ったりだから
風邪もなかなか治らないよね

しばらくの間は無理をしないで
ゆっくり休むんだよ(〃^ー^〃)
  1. 2017/03/01(Wed) 09:58:38 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(*^-^*)
しっかり治さないと抵抗力落ちているから
またぶり返したりしちゃうんだよね
病院も菌がいっぱいいそうだし
無理しないでお大事にね
みんなソファの上で優しい言葉だけど
ままちゃん寝られ無いですよ~
お大事に(^^)/
  1. 2017/03/01(Wed) 10:14:13 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

わー大丈夫ですか?


こちらも急に寒くなったりしていて、本当に体調を崩しそうになります。ちょっと調子が戻ったかなと思って油断しているとぶり返しますよね('ェ';)
お薬飲んで、かわいい4兄妹に看病してもらいながら早く良くなりますように・・。
お大事に!!!
  1. 2017/03/01(Wed) 10:33:24 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん、大丈夫?忙しかったからかな?たまには、ゆっくりしなっ!
  1. 2017/03/01(Wed) 11:02:58 |
  2. URL |
  3. tin母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちは
なんか薬が切れたらまた風邪の症状が・・・汗
今、病院にいってきたよ。
一回良くなったから油断しちゃったみたいだわ。
ありがとう、
今日はのんびりするねぇ~
  1. 2017/03/01(Wed) 12:48:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは
そうみたいだね。
一回治ったと思っても、
しっかり直さないと抵抗力が落ちてるから、
すぐにぶりかえしちゃうんだね。
今日はワンコを蹴散らして、
ソファでのんびりすごしまぁ~すっ
  1. 2017/03/01(Wed) 12:49:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんにちは
せっかく良くなったのに、
又風邪をぶり返してしまいましたぁ~(泣)
良くなったと思って油断していたけど、
抵抗力はまだ復活していなかったみたいです。
ありがとうっ
4ワンに癒されながらのんびりしますねぇ~
  1. 2017/03/01(Wed) 12:51:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

妹よぉ~
忙しかったのがちょっと落ち着いたら、
油断したんだか風邪がぶり返しちゃったみたいだよ。
今日はのんびりすごすねぇ~
ありがとうっ
  1. 2017/03/01(Wed) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

東京へ行くときは、薄着でいかないと、暑すぎて、お荷物も増えちゃいますよね。
逆に薄着で行ったら、帰りにまた、風邪をぶり返すしね~、お薬飲んでお大事になさってね!
  1. 2017/03/01(Wed) 13:06:33 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
そうなんですよ。
片田舎のつもりで都内に行くと、
思い切り荷物が増えちゃうんですよね。
かといって薄いしすぎたら風引いちゃいました。
気をつけなくちゃねっ
  1. 2017/03/01(Wed) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
あちゃー、ぶり返しちゃった?
確かに厚着して暑かったら汗をかいて余計によくないもんね。
今の季節は温度調節、ほんと難しいよねぇ。
とにかく薬を飲んで、みんなに癒してもらいながらゆっくり過ごしてね^^
  1. 2017/03/01(Wed) 14:29:37 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちは~
ぶり返しちゃったよぉ~
きっと良くなったと思って油断して、
抵抗力が底まで追いついていなかったのよね・・・汗
今日、病院に行ってお薬もらってきたから、
薬を飲んで4ワンにj癒されてゆっくり今日は過ごすね。
いつもありがとうっ
  1. 2017/03/01(Wed) 17:26:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
そのご心配調子はどうかな?
週末は頑張って、講座に行って来たのね。
その疲れもあるのかな?
ゆっくり休んで早く行くなってね。
お大事にね💕 睡眠が一番だよ!
  1. 2017/03/01(Wed) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、病院行ったかい?
土日がオデカケだったし、疲れが出たのかもね。
無理しないでね~。
  1. 2017/03/02(Thu) 08:33:33 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

クータンママン

おはようっ
行ってきたよ♪
でも、風邪引いたままでいったから、
帰ってきて気持が緩んで風邪がぶり返したのかもしれないわ。
今週でなんとか治したいわぁ~
いつも暖かいお言葉、ありがとうっ
  1. 2017/03/02(Thu) 08:56:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
週末のお出掛けが終わって、
ちょっとほっとして風邪がぶり返しちゃったのかな?
まだまだ予定がてんこもりなので、
早く治さなくちゃっ
  1. 2017/03/02(Thu) 08:57:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1673-3fdb78ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)