空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




週末はお勉強。 :: 2017/02/26(Sun)

IMG_01040205.jpg


今日は犬服の講座が御座いまして、
今日明日と都内に出かけておりました。
こんちゃん、ワンコは一緒に行けないから、
良い子で御留守番していてねぇ~っ


IMG_01030225.jpg


お土産を買ってきてあげたいのは山々なんだけど、
もう、電車に乗るために必死になってて時間がないのよぉ~
往復で5時間近くかかるもんだから、許してちょんまげ。


IMG_95750225.jpg


天たんありがとうっ
なんか、思った以上に楽しいけど大変なのよね。
ままちゃん、明日もなんとかがんばってくるからねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1670-a79289be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)