空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




完売御礼&ピロピロが怖いなんて・・・笑 :: 2017/02/25(Sat)

昨日はのぶれすの再販にたくさんの方のお越しいただきまして、
本当にありがとうございました。
お蔭様で完売いたしました。
これよりお仕立てに入らせて頂きまして、
ご注文順に発送させて頂きますので、いましばらくお待ちくださいませ。


image30204.jpg


破壊王空がおびえて逃回っているのですが、
何をおびえているのかというと。


image10204.jpg


これこれ。
って、これじゃ良くわからないですよね。


image402024.jpg


これ、ピロピロって言うのかな?
笛みたいになっていて、吹くと紙がピロピロしながらでてくるの。
これが皆さん怖いらしいんですよ・・・笑


image60204.jpg


破壊王の妹のこっちゃんも、
ピロピロ言いながら長くなったり短くなったりするのがちょっと怖いみたい。


image50204.jpg


こんちゃんなんて、お耳がどこかになくなっちゃった位・・・笑
ただの紙の玩具なのに、皆怖がりだなぁ~


image1020401.jpg


本日ののぶれしすとさんのご紹介です。
可愛い4姉妹ちゃんのパピちゃん、ルナちゃん、ティナちゃん、クレアちゃんです。
G様とももう長いお付き合いになりまして、
ワタクシが体調の悪かったときなどは、
気にかけてくださったりして、本当にかけがえの無いG様。
そんなお優しいお人柄が4姉妹ちゃんにも受け継がれているかのように、
この表情を見たら、どんなに可愛いかも皆さま、もうお分かりでしょうね。
パピちゃんはここの所、体調を崩してしまっているようですが、
病気にも負けずに頑張っています。
パピちゃん、チーム空天も応援しているからねぇ~っ
G様、パピちゃん、ルナちゃん、ティナちゃん、クレアちゃん、
このたびもありがとうございました・・・

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1667-a310aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)