空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日は熱が下がらないため。 :: 2017/02/23(Thu)

image10223.jpg


もう、こんな大風邪ひくなんて、何年ぶりかしら?
先週末からなんとなく風邪の症状がでていて、
休日診療所にも行ってお薬もらって飲んでいたんだけど、
昨日はついに熱が下がらなくなってしまったのでかかりつけの病院に。
今日も熱が下がらず、だるさマックスでして・・・泣
なので本日はお休みさせて頂きますね。
皆様も風邪にはご用心してくださいねっ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1665-54e8409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)