空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




風邪よりおやつが心配です。 :: 2017/02/21(Tue)

IMG_00670219.jpg


元気で玩具で遊ぶ空。
本当はままちゃんと一緒に遊びたいんだろうけど、
ままちゃん、風邪ひいてだるいのと眠いので撃沈中でして。


IMG_00690219.jpg


それにも増して元気なのがこっちゃん。
訳もわからず、なんだかギャンギャン吠えまくっておられます・・・汗


IMG_00730219.jpg


そっか。
こっちゃんは空の遊んでいる玩具で遊びたかったのね。
こっちゃんが玩具をほしがるなんて珍しいね。


IMG_00760219.jpg


ありがとね、天たん。
ぱぱちゃんは今日からお仕事復帰するし、
ままちゃんもインフルエンザが発症する前にお薬飲んだから、
熱もでないですんじゃったから、
あと何日かしたら元気復活するから大丈夫だよ。


IMG_00780219.jpg


人の風邪がワンコにうつるなんて聞いた事ないから、
多分、大丈夫だと思うよ。


IMG_00770219.jpg


大丈夫だよ。
それも考えて、まえもって病院に行ってお薬出してもらって飲んだから、
今週の半ばには治るんじゃないかな?
そうしたら講座にも行けるものね。
ほんと、お休みなんかしたら、マジで大変なことになっちゃうものね。
気をつけなくちゃっ


IMG_00750219.jpg


まぁ、天たんはおやつとご飯の心配をしていたのね。
ままちゃんのことを心配してくれていたのかと思ったのに・・・っ
まぁ、あと何日かすれば完全復活できるからね。
そうしたら皆でお散歩行ったりお外で遊んだりしようねぇ~っ


image102150219.jpg


本日ののぶれしすとさんは、
ラムママさんの愛してもやまない可愛い姉弟妹ちゃんです。
来夢ちゃん、仁君、芽衣ちゃん。
おそろいのスモックを着た姿がとっても可愛いですよね。
ラムママさんはワタクシがブログを始めてちょっとしたときからのお付き合いで、
何かあるといつも何気なく励ましてくださったりするんですよ。
優しいお姉さんって感じかな?
今回はおそろいのスモックをご注文いただいたのは、
あるイベントでおそろいを着せてあげたかったからなんですって。
私もとっても楽しみにしてるんですよぉ~
ラムママさん、来夢ちゃん、仁君、芽衣ちゃん、このたびもありがとうございました~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1663-d1304d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)