空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・再販のお知らせ♪&風邪が万延の我家・・・汗 :: 2017/02/20(Mon)

IMG_96.jpg


のぶれす再販のお知らせです。
数は少ないのですが、今週の金曜日、2/24PM20:00よりカートオープンさせていただきます。
宜しければ覗いて見て下さいねっ


IMG_00610219.jpg


ぱぱちゃんのインフルエンザがうつったのか、
ワタクシ、どうも風邪引いたみたいです。


IMG_00630219.jpg


バカは風邪引かないんだって思っていたから、
かなり安心していたんだけど、
最近の風邪はバカでもかかるらしいです・・・泣


IMG_00650219.jpg


そうなんですよ。
ワタクシの場合、まだ熱がでていない状態なので、
インフルエンザの検査をしても陽性反応がでなかったんだけど、
家族がインフルエンザにかかっているから、
ワタクシもインフルエンザにかかっている可能性が大いにあるんだって。
なので、まだインフルエンザを発症していなくても、
予防としてインフルエンザのお薬を処方してくれるんだって。


IMG_006202169.jpg


お薬も飲んだし、多分これで数日すれば大丈夫だと思うわ。
皆さんももしかして?と思ったら、
その時に病院に行ってインフルエンザの予防をされると良いと思いますよ。


page0219.jpg


本日ののぶれしすとさんは、
dollさんのクッキーちゃんです。
dollさんはのぶれす初期からのお付き合いでして、
クッキーちゃんのサイズもこっちゃんに似ているので勝手に親近感を抱いちゃっています。
キルトニットのお洋服、とっても似合っていますよぉ~
クッキーちゃん、dollさん、このたびも本当にありがとうございましたっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1662-ceee2d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)