空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




インフルエンザにご用心。 :: 2017/02/19(Sun)

IMG_00470217.jpg


皆さん、暖かい日も多くなってきましたが、
まだまだ寒い日も多いですけど、風邪なんかひいていないですか?


IMG_00480217.jpg


我家、いつも元気だったのですが、
ついにぱぱちゃんがインフルエンザで寝込んでしまいました・・・汗


IMG_00500217.jpg


会社で風邪引きさんがわんさからしく、
マスクをして予防していたんだけど、
ダメだったみたいです、可愛そうに・・・。


IMG_00540217.jpg


そうなんだけど、
病院嫌いだから行こうとしないんだよねぇ~
困ったもんですわ。


IMG_00570217.jpg


まぁ、こんちゃんたら。
今のところままちゃん、大丈夫だけど、
ついに来週から講座が始まるから、
今、風邪なんて引いてられないのよねぇ~
大丈夫かしら?


IMG_00550217.jpg


天たん、優しいねぇ~
こっちゃん、そう思っていても、口に出さないように。


IMG_00520217.jpg


やはり風邪の予防には、
うがいと手洗いが一番効果的らしいです。
皆さん、風邪引くとまじ大変だから、引かないように気をつけましょうねぇ~っ



image11752.jpg


のぶれすのドロップニットのヘーゼルとピンクを着てくださっているのは、
M様の可愛い子ちゃん達、かぁ君とみるくちゃんです。
M様にはワタクシがドッグウエアを作り始めた頃からお付き合いをさせていただいて、
なので、かぁ君とみるくちゃんも、なんあだかわが子のような可愛さがあったりして・・・笑
このドロップ柄のニット、始めてみたときに素敵な生地だなぁ~と思って、
これでお洋服作ったらどんな感じになるのかな?なんて思いながらサンプルを作ったのですよ。
いざ、このように可愛らしく着こなして頂いているのをみると、
ああ、よかったなぁ~なんてしみじみ思っちゃったりなんかします。
かっこいいかぁ君、可愛いみるくちゃん、素敵に着こなしてくださってありがとうっ
そしてM様、いつもありがとうございますっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1661-9d474d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)