空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん、早く元気になってね。 :: 2017/02/14(Tue)

image10213.jpg


朝からなんだか調子が悪そうな天たん。
うんPも何気にP気味だし、
もしかしたら又胃腸炎になっちゃったかな?


image20213.jpg


朝から様子を見ているのだけど、
ぼぉ~っとしていたり。


image30213.jpg


具合が悪いからかな?
動きがめっさ遅くて、ほとんど動いていないような・・・汗


image50213.jpg


あまりにも具合が悪そうなので、
天に
「病院に行こうか?」
と言ってみたら、こんなお顔を。


image60213.jpg


そうだね、今回は注射して、
早く元気になったほうが良いと思うから、
夕方になったら病院に行ってこようね。


image90213.jpg


うん、病院に行って注射をして、
お薬をもらってくればきっと直ぐによくなるからね。


image80213.jpg


今日は天たん、全然遊ぼうともしないものね。
元気になったら玩具で一緒に遊んであげてね。


image100213.jpg


まぁ、こっちゃん。
食いしん坊なのに、天たんにおやつをあげるだなんて・・・笑
それじゃ、早く元気にならなくちゃねっ
夕方になったら病院に行ってこようね。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. | trackback:0
  2. | comment:18
<<天たん、ままちゃんなんか大嫌いっ | top | 勝手に妄想していたら。>>


comment

おはようございます(*^-^*)
天たん大丈夫ですか
お腹痛いのかな
ここのところ又寒いから温かくしてね
よた夜中も寒いのかひと眠りして私がトイレに起きるとストーブつけてって
今の時期だけだしと昨日も夜中の3時にストーブつけたの
こんな時こたつかホットカーぺットあるといいかなあと思ったわ
天たん早く治ります様に
  1. 2017/02/14(Tue) 09:32:57 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
昨日の朝から様子がおかしくて、
元気もないし、Pだし、
これは又、胃腸炎かな?って思って病院に行ってきたよ。
そうしたらやっぱり胃腸炎だったみたい。
注射もしてお薬も飲んで、
それが効いてきたみたいで、
今は少し動き出しているから、
夜にはご飯も食べられるかな?
よたちゃんも夜中は寒いんだね。
我家もコタツの中に空は夜中、
潜って寝てるみたいだよ。
  1. 2017/02/14(Tue) 10:16:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん、お腹の調子が悪くなったの~?
まだまだ、寒いですもんね。
胃腸炎、お注射していただいたら、もう大丈夫ですね!
暖かくして、早く元気になってね~(^^♪
暖かい春が待ち遠しいですね~(^^♪
  1. 2017/02/14(Tue) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんおはよぉ~
天たん大丈夫…?
いつもの元気がないと心配だよね。
寒いからお腹こわしちゃったかな?
こっちゃん天たんにおやつあげるなんて優しいねぇ( ̄▽ ̄)b
早く天たん元気になってみんなでおやつ食べれるといいね☆
天たん早く元気になぁれ~~♪
お大事にね。

  1. 2017/02/14(Tue) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、お腹痛いのつらいね
早く治るといいね
チクン嫌だけど頑張ってね
  1. 2017/02/14(Tue) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ😵🌀天たん大丈夫かな?
暖かくなったり寒くなったりだから
体調を崩したのかなぁ??

ゆっくり休んでお腹治すんだよ😆😆
  1. 2017/02/14(Tue) 13:18:05 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
天たん、大丈夫かなー?
先週からずっと冷え込んでるもんねえ。
人間でも辛いもん。
小さなワンコはもっとだよね。

夕方チックンしてもらって、ゆっくり休んで、早くいつもの天たんに戻りますように♡
  1. 2017/02/14(Tue) 13:57:03 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは~
去年の暮れにも胃腸炎になったんだけど、
又ぶり返しちゃったかな?
注射もしてもらったし、
お薬も飲んでいるから時期に治ると思います。
クッキーちゃん達も寒いから、
胃腸炎にならないようにねっ
  1. 2017/02/14(Tue) 14:12:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

こんにちわん
寒いからねぇ~
この寒さで又お腹壊しちゃったみたいだよ。
でも、注射もしたし、
時期に良くなるんじゃないかな?
心配してくれてありがとねぇ~っ
  1. 2017/02/14(Tue) 14:14:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちは~
心配してくれてありがとうっ
今朝はまだ元気が無かったんだけど、
注射してお薬飲んで、
それが効いたんだか、
今はちょこちょこ動くようになって来たよ。
寒いから、ちょこらちゃんも気をつけてねっ
  1. 2017/02/14(Tue) 14:15:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちわんっ
本当に寒かったり暖かかったり、
ここの所気温がおかしいものね。
天も急に寒くなったりでおなか壊しちゃったみたいだよ。
注射もしたから時期に良くなると思います。
トトちゃんも寒いから気をつけてね。
  1. 2017/02/14(Tue) 14:17:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちわんっ
本当に寒いよねぇ~
そうかと思えば何気に暖かかったりだから、
私もちょっと油断していたかもしれないわ・・・汗
注射もして、お薬ももらったので、
時期に良くなると思うんだ。
心配してくれてありがとねぇ~
  1. 2017/02/14(Tue) 14:18:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん
具合悪かったのね。
もう、病院行ってきたのね。
早く良くなりますように。お大事にね。
ままちゃんも、風邪引かないようにね!
こまめに水分補給して、喉を潤しておくのがいいらしいよ。
  1. 2017/02/14(Tue) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
どうですか?
病院行ってこられましたか?
底冷えの毎日ですものね・・
暖かくして早くよくなりますように・・
早く、昨日のようにそろって窓でお話の姿見せてね!
天たんお大事に。
  1. 2017/02/14(Tue) 19:58:20 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

私もインフルの疑いがあったんがけど、結局お腹の風邪だったみたいなの^^;
軽いほうだったみたいだけど辛かったわ~
わんこは人より我慢強いから、調子が悪そうにしていたら、かなり辛いと思うの。
天たんもきっと辛かったよね。
早めに病院へ行く事も対処方法の一つだから良かったね。
天たん、後は早く良くなってね♪
  1. 2017/02/14(Tue) 20:05:19 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

クータンママン

こんばんは~
心配してくれてありがとうっ
注射もして、お薬も飲んで、
大分お腹の痛みもとれたみたいで、
午後辺りからはちょこちょこ動くようになって来たよ。
寒いから胃腸炎になりやすいみたいだから、
クータンも気をつけてね。
  1. 2017/02/14(Tue) 20:15:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

こんばんは~
ご心配かけてすみませんっ
なんだか今回は全く元気が無かったのでちょっと焦ったのだけど、
やっぱり胃腸炎でした。
寒いからなりやすかったみたいです。
注射もしてお薬も飲んでいるのが効いたらしくて、
午後からはチョコチョコ動き出しました。
明日には4ワンで警備活動できると良いなぁ~
  1. 2017/02/14(Tue) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんばんわんっ
ぴょんさんもお腹の風邪ひいちゃったの?
今は大丈夫かな?
天もかなりお腹が痛かったみたいで、
うずくまったままだったからすぐに病院に連れて行ったよ。
やっぱり胃腸炎で、
直ぐに注射してお薬をもらってのませたら、
今日の午後辺りからは少し動くようになったよ。
この時期、人もワンコも体調を崩しがちだから、
ぴょんさんもくぅちゃん、みゅぅちゃんも気をつけてね。
  1. 2017/02/14(Tue) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1656-14ee838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)