空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




勝手に妄想していたら。 :: 2017/02/13(Mon)

IMG_99950212.jpg


週末の昼下がり。
今日はヨーキーズが休日出勤で警備活動しているみたいです。
空は今日は週末だからおやすみなのか?


IMG_99960212.jpg


真剣に警備活動をしている兄妹。
こっちゃん、真剣なのはいいけど、
こんちゃんのこと、踏んづけてるみたいだよぉ~


IMG_99981212.jpg


一生懸命、何を思いながらお外を見てるのかなぁ~


IMG_99990212.jpg


なんて言っていたりして・・・笑


IMG_99970212.jpg


可愛いなぁ~
なんて思いながら4ワンコを眺めておりました。
親ばかもいいとこだよねぇ~←超親ばか


IMG_00010212.jpg


なんて言ってたら絶対可愛いなぁ~
なんて思っていたら。


IMG_00020212.jpg


だそうです・・・汗
ちょっとくらい、妄想させてよぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村







  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<天たん、早く元気になってね。 | top | 賑やかな我が家。>>


comment

外を眺めてる兄弟達。
まぁこっちゃんがこんちゃんを踏んでるけど
のどかで幸せな時間伝わってくる。
こっちゃんのピンクのリボン姿
女の仔らしくて可愛い~♪
  1. 2017/02/13(Mon) 09:43:45 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

おはようっ
最近、この位置に集まることが多いんだけど、
日差しが入り込むからかな?
こっちゃん、思い切りこんちゃんを踏んでるけど、
相変わらずのどかでしょぉ~(笑)
このおリボン、かなり昔に買ったものなんだけど、
一番気に入ってるのぉ~
  1. 2017/02/13(Mon) 09:57:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のどかな、光景ですね~(^^♪
こっちゃん、こんちゃんを踏んづけてるような・・・・
でも、我慢してるみたい~!
わが家は、来夢がピョンピョン飛び跳ねるので、クッキーの上を思いっきり飛んで、あっ、て思うことがしょっちゅうです!
体の上に、飛び跳ねそうですが、少し、よけてくれるのでほっとしています。
怖いですよ~(^^;

  1. 2017/02/13(Mon) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

皆の後ろ姿カワイイ💕💕ね
天たん、こっちゃん警備活動ご苦労様

うふふ(о´∀`о)妄想は私もあるあるだよ
ブログのトトのセリフは妄想だもの
こんなこと言ってたら面白いなぁとか
トトの性格だったら絶対こんなこと言ってそうとか
いつもいろいろ妄想してるよ(〃^ー^〃)

師匠は休日はちゃんとお仕事を休むのね
天たん、こっちゃんは代休を取るのかなぁ?
  1. 2017/02/13(Mon) 14:37:10 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは
はい、思い切りこっちゃん、
こんちゃんのことを踏んでいます・・・汗
こんちゃん、
実は踏まれているの、
気がついていないみたいなんですよ。

クッキーちゃんの上をぴょんぴょん・・・笑
多頭飼い、あるあるだよねぇ~
  1. 2017/02/13(Mon) 15:38:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちは
こうして皆が揃っていたりするのをみると、
なんだか癒されちゃうんだよね。
こっちゃんと天は、
みていたら何か話をしてるんじゃないかっておもって、
勝手に妄想劇場してみたよ。

今日の警備活動は、
天が調子がわるいみたいで、
代休を取ってお休みです・・・汗
  1. 2017/02/13(Mon) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうだねぇ、実際には「今日のオヤツは何かな?」「お芋さんがいいな」とか
そういうことかもしれないけど(笑)、仲良くお外見てる背中は可愛いねぇ。
  1. 2017/02/13(Mon) 16:02:43 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわんっ
だよねぇ~
多分、それくらいのことを考えているんだろうね(笑)
最近、この場所から外を眺めていることが
多くなったんだけど、
よっぽぢ居心地が良いのかしらねっ
  1. 2017/02/13(Mon) 18:51:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
後姿は大好き
天たんとこっちゃん仲良くお外見て可愛い~
ストー部活動も寝ている姿も警備も後姿の方が妄想は進むよね
今よたはストーブの方を向いて黄昏てるわ
PCなんてしていないで、ご飯早く、まだかなあと思っているよ、多分(^^)/
  1. 2017/02/13(Mon) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
私もワンコの後姿って大好き♪
なんだか考えているようで、
なに考えているのかな?
可愛いなぁ~なんて思いながらついつい眺めていることが・・・笑
よたちゃんは部活しながら黄昏ているん?
あははっ
PCしないでご飯って、
きっとおもっているよねぇ~(笑)
  1. 2017/02/13(Mon) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1655-fb49a05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)