空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




賑やかな我が家。 :: 2017/02/12(Sun)

IMG_99910211.jpg


おもちゃの籠から、今日のおもちゃを探す天たん。


IMG_99930211.jpg


だね。
結局このロープのおもちゃになるんだよね(笑)


IMG_99920211.jpg


そんなこと言う空だって、
そのおもちゃが今一番のお気に入りで、
いつだってそれで遊んでいるじゃない。


IMG_99940211.jpg


そうなん?
他のおもちゃでも良いと思うんだけど。
何かちがうのかしらね?
ままちゃんには全く分からないんだけど。


IMG_99870211.jpg


なるほど。
おもちゃにもそれぞれ、違いってものがあるんだねぇ~


IMG_99840211.jpg


こっちゃんは、お外でちょこっと遊んでからは。


IMG_99820211.jpg


ストー部活動に励んでおられます。


IMG_99850211.jpg


こんちゃんは、ご近所のお祭りの花火の音で、
めっさビビッておられます。

・・・・・・・・・・

今日もいろんな意味で賑やかな空天家です・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<勝手に妄想していたら。 | top | ワンコの癖って何かな?>>


comment

おはよう👋😆✨☀️

お気に入りのオモチャってあるあるだよね
我が家の暴れん坊も毎日同じオモチャで
遊んでるよ
たまには違うオモチャで遊べば良いのにって
思っても拘りがあるんだろうね

うふふ(о´∀`о)こっちゃんは部活動に
大忙しなのね
寒い日の部活動は最高だよね
  1. 2017/02/12(Sun) 07:58:08 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
よたはあの青いデンタルボール一途
ほんとにたまに私が挑発してタマゴちゃんやロープ
なので青いボールだけ新しく変わるだけ
他のおもちゃは壊れないから永遠におもちゃは増えません~(笑)
↓舐めるよね
人間でも今の時期乾燥肌で痒いのは辛い殻
空にいたんひどくならないといいね
  1. 2017/02/12(Sun) 14:01:29 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんばんわんっ
どんなに古いおもちゃでも、
同じものを買ってあげても、
古いおもちゃの方がすきなんだよね。
我家もみんなそれぞれお気に入りが決まって折るらしくて、
それでばっかり遊んでいるよ。

こっちゃんは毎日部活動が急がしそうで、
最近は新しいこたつ部も忙しいみたい・・・笑
  1. 2017/02/12(Sun) 19:06:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
うんうん、よたちゃんはあの青いデンタルボール、
一番好きでお気に入りのおもちゃだよね。
あの玩具を買物に行って見かけると、
すぐによたちゃんの顔が思い浮かぶもの・・・(*^_^*)

空、この時期は乾燥するから余計なんだろうね
今もかいかい活動にはげんでいるよぉ~(泣)
  1. 2017/02/12(Sun) 19:08:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1654-d2cad392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)