空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




写真とお仕事。 :: 2017/02/10(Fri)

IMG_99640207.jpg


今日も朝からお仕事、頑張っていますよぉ~っ
生地に埋もれてお仕事してるのってとっても楽しいし、
FM聴きながらお仕事するのは、ワタクシにとって癒しの時間だったりもするのです。


IMG_99560202.jpg


お仕事してるともれなくやってくる皆様方。
今日、一番のお客様は空。
ワタクシがお仕事をきちんとやっているか、
監視に来たらしい。


IMG_996002027.jpg


次は大好きな空を追いかけて仕事部屋にやって来たこっちゃん。
やることも空と同じって・・・汗


IMG_99550207.jpg


そのうちこんちゃんまでやって来て、
皆で運動会状態に・・・汗
あの、ままちゃん、お仕事してるんですけど・・・・っ


IMG_99590207.jpg


そうかそうか、楽しいか。
なら、まぁいいか・・・って、ここは危ないものがあるから、
運動会はしちゃいけませぇ~んっ


IMG_99620207.jpg


そうこうしているうちに、
暖かい窓際に置いた小さなクッションの上で、
天たんとこんちゃんでくっついてお昼寝しちゃいました。


IMG_99610207.jpg


って、写真を撮っていたら、こんちゃんに睨まれちゃいましたわ・・・汗

あれ?考えてみたら、お仕事してるより、
お写真撮ってるほうが長いかも・・・滝汗
さて、本気モードに切り替えて、お仕事頑張るぞぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村







  1. お仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ワンコの癖って何かな? | top | 夢の中で。>>


comment

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2017/02/10(Fri) 07:49:20 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

おはよう👋😆✨☀️

しーさんお仕事頑張ってたのね
皆が仕事部屋に集まってくるのは
仕方ないことだね(〃^ー^〃)
でも何だかんだ言ってしーさん嬉しいでしょ‼️

こんちゃんと天たんの寝てる姿
カワイイ💕💕なぁ
思わず写真を撮っちゃう気持ち分かるなぁ
  1. 2017/02/10(Fri) 08:03:06 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

おはようっ
うん、お仕事頑張ってるよぉ~
私がお仕事してると、
皆が仕事部屋に来たり行ったりして、
なんだか賑やかなんだよねぇ~
うん、何だかんだ言いながら嬉しいわっ(笑)

だいたいこのクッションには、
誰かと誰かが一緒に寝てるんだよねぇ~
この姿はいつもカメラを構えてしまうわっ
  1. 2017/02/10(Fri) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みんなままちゃんが大好きだから
集まって来ちゃうね。
忙し楽し幸せなひとときだね。
こんちゃんアップ可愛い!
けど本当にワンコ?(笑)
  1. 2017/02/10(Fri) 09:30:43 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

おはよう
うふふ・・・っ
荘だったら嬉しいなぁ~
忙しくて皆がこうして来てくれるから、
毎日とっても楽しいよ
こんちゃん、ワンコにみえないよねぇ~(笑)
  1. 2017/02/10(Fri) 09:32:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんも、布に囲まれるお仕事が癒されてるようですね。
私も、ちょっと人仕事を終えてpcに向かっています。
ミシン踏み出すと、急におとなしくなって寝てくれるんです。
子守歌?じゃないんですけど~(^^♪
いつもそばにいて癒しをくれる仔たちって愛しいもんですね(^^♪
そうそう、寝てるからってカメラを向けると急に起きて見えないほうへ向いたり、別のところに移動します。
写真が嫌いなのかなぁ~(^^♪
  1. 2017/02/10(Fri) 12:15:19 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは~
布に囲まれていると、
なんだかほっとするというか、
生地の匂いも好きなんですよね。
私が仕事部屋に入ると、
皆私が構ってくれないと分かっているらしく、
お昼寝したりしてすごしていますよ(笑)
  1. 2017/02/10(Fri) 12:59:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
兄弟がいるとそれぞれ一緒に遊んだりして
寂しく無いからいいね~
それを見ているままちゃんの微笑みが想像出来るわ~ホンワカ
私も仕事中によたが一緒にいる事すごく幸せだもん
でもよたは1ワンだからポーズはいつも同じ
空天ワンズは組み合わせもたくさんあって楽しいね(^^)/
  1. 2017/02/10(Fri) 14:39:42 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは~
多頭飼いの良いところは、
兄弟がいるから一緒に遊んだり、
お昼寝したりするから、
1ワンだけになるってことがないことかな?
そんな姿を見ながら一緒にいられるっていう事は、
私にとってはやっぱり幸せ感じちゃうよねぇ~
よたちゃんママンもよたちゃんと一緒にお仕事できるから、
いつも一緒にいられるね(*^_^*)
  1. 2017/02/10(Fri) 17:11:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1651-c58a895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)