空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




甘えたいこっちゃん。 :: 2017/02/07(Tue)

IMG_99200206.jpg


珍しく甘えん坊な空。
一度なでたらもっと撫でろと催促。


IMG_99210206.jpg


可愛いやつめ。


IMG_99280206.jpg


そんな甘えん坊を見ていた元祖甘えん坊。
今度は自分を撫でろと寂しん坊ビーム炸裂。


IMG_99300206.jpg


なので今度は天たんを撫で撫でしていると。


IMG_99290206.jpg


そうねぇ~
このお兄ちゃんたちには、自立刷るって言葉は無いと思うよ。
もう1ワンの男の子はどうなのかしら?


IMG_99330206.jpg


こちらも甘えん坊だったのよねぇ~
我が家の男の子は皆甘えん坊だから、
自立なんて言葉は微塵もなさそうよぉ~


IMG_99250206.jpg


ん?そうしたら?


IMG_99230206.jpg


うふふ・・・っ
こっちゃんももっとままちゃんに、
甘えん坊していいんだよぉ~
でも、このツンデレこっちゃんもままちゃん的には好きだったりするんだけどねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<魅惑のハーミー。 | top | エアコンつけてぇ~っ。>>


comment

おはよう👋😆✨☀️

うふふ(о´∀`о)皆それぞれ甘えん坊なのね
でも師匠の甘えん坊は初めて見たかも!!

こっちゃんはツンデレさんなのね
たまにはおもいっきりままちゃんに
甘えたくなるよね(〃^ー^〃)
  1. 2017/02/07(Tue) 08:23:05 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

おはよー*\(^o^)/*
うふふっこっちゃんのツンデレ
かわいいよね♡
いつも自立したイメージの空ちゃんが
今日の記事は甘えん坊でなんだか
とっても嬉しい♡
うまく言えないけど、空ちゃーん!って
わたしもなでなでしたくなるわ(*^^*)
  1. 2017/02/07(Tue) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

おはようっ
我家の4ワンはみんな甘えん坊なんだけど、
こっちゃんだけはツンデレなのよぉ~
いつもはリーダーの空だけど、
空もかなりの甘えん坊。
そんな4ワンに今日も癒されていまぁ~すっ
  1. 2017/02/07(Tue) 10:13:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おはようっ
そうそう、こっちゃんはいつもツンデレなんだけど、
たまに思い切り甘えに来ることがあるんだよぉ~
空は自立してるようで全くしていなくて、
もしかしたら甘えたいのを我慢してるのかな?
るぃちゃんもそうじゃないかな?
私、いつもるぃちゃんと空が重なっちゃうのよねぇ~(*^_^*)
  1. 2017/02/07(Tue) 10:15:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空くん、撫で撫で気持ち良かったんだね。
(^_-)ウインクしちゃって、可愛いなあ♡
みんな、順番に撫で撫でしてもらってね。
こっちゃん、ツンデレちゃんなんだね。
甘えたくなったら、思いっきり、甘えるんだよ〜!
我慢しないでね〜(o^^o)/

私のこと、ご心配ありがとうね〜!
  1. 2017/02/07(Tue) 12:00:28 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

クータンママン

おはようっ
空、本当は甘えん坊なんだけど、
長男だから何気に我慢してるみたいだよ。
この後、順番に撫で撫でしてあげましたぁ~
こっちゃんはいつもツンデレで、
甘えたいのに甘えられないのよね。
保護っ子で人間不信だったから、
それが根に残っているのかな?

今日は風が強くて寒いし、
のんびりすごしてねっ
  1. 2017/02/07(Tue) 12:10:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
手が4本いるね~、みんな同時になぜなぜ
ってみんな一緒には来ないのね
よたは一人っ仔だし殆ど一緒なせいか
甘えないから私がちょっかい出すのよ(笑)
こっちゃん、おばちゃんがなぜなぜしてあげるよ~(^^)/
  1. 2017/02/07(Tue) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

ままちゃんのところも、1ワンをなでなでしてると、必ず、もう一方の目がキラッとして、ぼくも~、わたしも~って…おんなじですね(^^♪
最近、クッキーがこっちゃんとおんなじで、甘えることをすっかり覚えて、我先にってやってくるようになったんですよ。
手は二本しかないし体も一つなので、2ワンを同時に撫でたり、抱っこはきついですよね~(^^♪
でも、すごく愛しくなりますね、癒されてます(^^♪
  1. 2017/02/07(Tue) 15:24:44 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは~
ワンコが2ワンから3ワンになったときは、
そんなに感じなかったんだけど、
3ワンから4ワンになったときに、
ああ、自分には手が2本しかないんだなって思ったのを、
今でもはっきり覚えているよ。
足りないときはよたちゃんのところに行きなさいって、
我家のワンズに言っとくねぇ~
  1. 2017/02/07(Tue) 17:37:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
我家の場合、
だいたい天とこんちゃんでままちゃんの争奪戦が繰り広げられます。
他の子はそんなに甘えたりしないんだけど、
我慢してるのかもしれないね。
dollさんのお家の2ワンちゃん、
甘えてる姿が目に浮かぶなぁ~
  1. 2017/02/07(Tue) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1649-6750335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)