空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




もしかしてデビューかしら? :: 2017/02/04(Sat)

IMG_98700202.jpg


何してるのって、なんだか鼻水が止まらなくて、
今日は一日中、ティッシュが手放せなくなっちゃってるのよぉ~っ


IMG_98720202.jpg


そうそう、そうなのよ。
もう、鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリしちゃってるし。
こんなに酷くなったのは初めてだわ。


IMG_98740202.jpg


いや、風邪じゃなさそうなんだよねぇ~
咳もでないし、熱もないし。


IMG_98730202.jpg


ああ、やっぱりか。
ってか、なんだか花粉症って認めた時点で本格的に症状でそうだから、
今まで何気にそんな感じがあっても認めなかったのよね。
でも、今回はさすがに認めざるおえないかも・・・泣


IMG_98750202.jpg


ワンコも花粉症ってあるんだろうなぁ~
空がアレルギーだけど、
以前、アレルギーの検査をした項目に、
色んな種類の花粉の名前もあったから、
きっとワンコも花粉症ってあるんだと思うわ。
まじ、皆も気をつけなくちゃねっ


IMG_98710202.jpg


まぁ、なんて失礼なことを。
ままちゃんだって好きで鼻の下、赤くしてるわけじゃないんだから。


IMG_98760202.jpg


ああ、多分ワタクシ、本格的に花粉症デビューなんだろうなぁ・・・。
お布団干したいのに干したらえらいこっちゃになっちゃうかしら?
ああ、花粉症、嫌だぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<やっぱりか。 | top | 4ワンそれぞれ。>>


comment

おはよう👋😆✨☀️

ワンコの花粉症あるあるだよ
我が家の暴れん坊が花粉症だもの
だから春先は日が暮れてからしか
お酒行けないの(;´∀`)

ありゃ😵🌀しーさんも花粉症なの?
そうそう!!認めた時点で症状が酷くなるよね
でも花粉症って大変みたいだからちゃんと
病院に行ってお薬飲んでね(〃^ー^〃)
  1. 2017/02/04(Sat) 08:47:13 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

おはようっうん、あるみたいだよねぇ~
どうも空も花粉症みたいなのよ。
トトちゃんも花粉症かぁ、大変だねぇ~
って良いながら、
今日もお布団干しちゃったわ・・・汗

私は去年辺りからなんとなく怪しかったんだけど、
今年はさらに酷くなってきて、
これはどうも花粉かな?って。
認めちゃったから症状酷くなったのかな?
お薬もらってくるねぇ~
  1. 2017/02/04(Sat) 09:57:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう〜
春が待ち遠しいけど、花粉症の人は、辛い季節よね。
私は、大丈夫なんだけど、パパと娘がね(>_<)
薬を飲んで、ゆったり過ごしてね。
クーたんも、ベランダ出たとき、くしゃみしてた!!
花粉症なのかしら??
いいお天気だけど、布団干せないよね💦
  1. 2017/02/04(Sat) 10:14:12 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
あちゃー、認めちゃった?
おいらは、1年中アレルギー性鼻炎です。
時々、くしゃみと鼻水が止まらない時があります。
決して花粉症では無いです、認めませんよ(笑)。
病院行って薬飲んで下さいね。
お大事に!
  1. 2017/02/04(Sat) 11:28:16 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

クータンママン

こんにちわんっ
本当に張るが待ち遠しいけど、
まさかの花粉症になっちゃったらしいから、
今からこれから先のことが恐ろしいわ。
でも、今日、お布団干しちゃったぁ~っ
クータン、くしゃみは花粉症じゃないと良いね。
  1. 2017/02/04(Sat) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちわんっ
ありゃぁ~っ
龍さん、それはきっと花粉症よぉ~っ
私も去年までは認めなかったんだけど、
今年はどうも今までにも増して酷いから、
ついに認めざるを得ない感じです・・・泣
でも、認めないほうが症状は軽い感じがしなくも・・・笑
龍さんもお大事にねっ
  1. 2017/02/04(Sat) 12:40:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちはー!私も数年鼻炎に悩まされてるんよ(^^;;
あー、あと1ヶ月で、暖かくなるね💕
のんびりやってこー!ねぇちゃんも!
  1. 2017/02/04(Sat) 14:01:53 |
  2. URL |
  3. tin母 #-
  4. [ 編集 ]

妹Tin母ちゃんへ

こんにちわんっ
そうそう、あと一ヶ月もすれば、
春めいてくるからねぇ~
って、そうなったら今年はきっと、
鼻のしたさらに真っ赤になるんだろうなぁ~(汗)
うん、お互いにゆっくりやっていこうねぇ~
  1. 2017/02/04(Sat) 14:22:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・
花粉症発症しちゃったんですね!
私も、なんだか鼻水とくしゃみが・・でも風邪だと思うのですが・・
私も発症??
いやや・・・
早く劇的に効く薬できないかな??
ままんちゃんお大事にね(^^)
  1. 2017/02/04(Sat) 19:45:49 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

こんばんわんっ
うん、なんだか花粉症デビューしちゃったみたい。
最初、鼻血がでてたんだけど、
そうしたらそのうち鼻水が止まらなくなって、
目もかゆくなっちゃって・・・・汗
ポロンmamaさんは花粉症じゃないといいねっ
  1. 2017/02/04(Sat) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あぁ…ままちゃんもついに?(>_<)
わたしも先週あたりから目にきて
辛いのよ〜。
お外に出ると涙がでるわ痒いわで
大変!スギの他にも色々順番に
花粉が飛ぶから春が待ち遠しいけど
複雑な心境よね。。
  1. 2017/02/05(Sun) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おはようっ
うん、ついにきちゃったよ・・・泣
最初は鼻血だったんだけど、
そのうち鼻水が止まらなくなってきて、
くしゃみまで・・・汗
我が家の周りは杉の木だらけなので、
これからが恐ろしいわっ
そうそう、春が来るのはうれしいけど、
今年はちょっと複雑な気持だわぁ~
  1. 2017/02/05(Sun) 07:57:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1646-9e956f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)