空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お仕事の合間の楽しみは? :: 2017/02/02(Thu)

IMG_98570201.jpg


うん、今日もこれからお仕事するよぉ~
という事で、ワタクシが仕事部屋に行こうとすると。


IMG_98580201.jpg


いやいや。
実は忘れておりました・・・汗


IMG_98590201.jpg


お仕事を始める前に、いつもおやつを渡しています。
今日は皆大好きなコラーゲン入りのガム。


IMG_98600201.jpg


お肉の巻いてあるガムは、
たいてい、お肉の部分だけ食べて、ガムの部分は食べないことが多いのだけど、
このコラーゲン入りガムはしっかりガムの部分まで食べてくれるの。
何かお味が違うのかしら?


IMG_98620201.jpg


お仕事を始めていると、まず最初にお仕事部屋にやってくるのが天たん。


IMG_98660201.jpg


窓側に小さなクッションを置いてあげると、
ワタクシがお仕事終わるまで、
ずっとここでお昼寝したりしています。


IMG_98680201.jpg


そうかと思うjとこんちゃんも・・・笑


IMG_98650201.jpg


今日は午後からお仕事のねーたんが起きてくると、
珍しく空天がねーたんに甘えていましたよっ
こんな事滅多にないからねーたんも、
「お前達、どうしちゃったの?」
なんて・・・笑

お仕事をしているとみんなが仕事部屋にやってくるので、
それがお仕事の合間の楽しみだったりもします。
さぁ、今日もお仕事、頑張るぞぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<4ワンそれぞれ。 | top | 可愛くなくても好きだから。>>


comment

ままちゃん、お仕事始まりましたか?
その間、空君、天たん、そばで、ゆっくりしてるようですね。
やっぱり、そばに来てくっついていたいようですね。
わが家も、私がミシン踏みを始めると、それまでうろちょろしていたけど、寝始めるようです。
ミシンの音に安心して癒されてるんだとか、聞きました。
というより、どこにも出かけないでお仕事するんだねっていう安心感かも知れません。(^₋^)/
  1. 2017/02/02(Thu) 11:30:01 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは~
はい、今日は朝からお仕事満開ですっ
御仕事をしている間、
最初は入れ替わりで色んな子がくるんだけど、
そのうち落ち着いて、
みんな仕事部屋の中でお昼寝したり、ままちゃんにまとわりついていたり・・・笑
dollさんの言うように、
何処も行かないでねっていう安心感があるのかもしれないねっ
  1. 2017/02/02(Thu) 13:40:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
いつも近くにいてその様子が見られるのは幸せだよね
私も仕事中によたが傍らで寝ている姿を見るだけでほっこりします
空天家は4ワンズが入れ替わったりして動きがあるから
もっと楽しいだろうなあ
ままちゃんお仕事お疲れ様(^^)/
  1. 2017/02/02(Thu) 18:56:18 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんみぃ~
私もよたちゃんママンは、
よたちゃんと同伴出勤できて良いなぁ~って思っていたんだ。
我が家もお家でお仕事してるから、
4ワンコと一緒にいられて幸せ♪
  1. 2017/02/02(Thu) 19:36:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
そら頑張れるわ~お仕事♪
可愛いね~こんな可愛い仔達に見られながらのお仕事いいなあ~
ままんちゃんも、空ちゃんてんたん、こっちゃんこんんちゃんも幸せよね♪
  1. 2017/02/02(Thu) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaちゃん

おはようっ
あははっ
そうなの、皆がこうやって来てくれるから、
お仕事してる間も癒されちゃってます。
うんうん、皆幸せですっ♪
  1. 2017/02/03(Fri) 09:04:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1644-a9668512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)