空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




破壊王の妹。 :: 2017/01/31(Tue)

IMG_98210130.jpg


天たんが言うカサッてなる音は。


IMG_98200130.jpg


レジ袋のことでして。
この袋の中には、おやつではなく、
ねーたんがお仕事に持っていくお夕飯の炊き込みご飯の素が入っているわけで。


IMG_98260130.jpg


いえ、残念ですが、たべられませんよ。


IMG_98240130.jpg


そんなにわくわくしても食べられないからあげられないですよ。
でも、箱を見せるだけならと思って差し出したら。


IMG_98330130.jpg


こっちゃん、まさかの咥えて逃走。


IMG_98380130.jpg


かじかじ噛んで、直ぐに取り上げてみたら。


IMG_98400130.jpg


炊き込みご飯の素の箱がこんなことに・・・汗


IMG_98320130.jpg


空も天も唖然。


IMG_98310130.jpg


一応、こっちゃん、女の子だと思って育ててきてるんですけど・・・滝汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<可愛くなくても好きだから。 | top | お散歩にいったんよぉ~♪>>


comment

こんにちは👋😃

あはは(*≧∀≦*)こっちゃん箱を食べても
美味しくないでしょ!!
でも炊き込みご飯美味しいよね
ままちゃんの記事観てたら食べたくなったよ

師匠こっちゃんは女の仔だよ
  1. 2017/01/31(Tue) 10:42:00 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こっちゃん、箱だけ持って行ってかじかじしてもおいしくないんよ~(^^♪
かさってビニール袋の音がしただけで、ぐっすり寝ていると思ったのに、「んっ!」て顔をげて、それ~って駆け寄ってきますよね!
あるある~、我が家も食いしん坊さんばかりなのですぐに飛んできますよ!
すぐに取り上げても、よだれと噛み後で、箱はぐしょぐしょ、ボロボロ(₋ ₋;
炊き込みご飯、食べたくなっちゃいました~(^^♪
  1. 2017/01/31(Tue) 10:58:01 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちわんっ
こっちゃん、
最近なんでも咥えて噛み付いて、
ああやってかじかじしてボロボロにしちゃうの。
何かストレスでもあるのかしら・・・汗
  1. 2017/01/31(Tue) 13:37:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
dollさんのお家も、
あの魅惑のカサッていう音に反応しますか?
あの音、確実におやつが入っていると思っていますよね。
炊き込みご飯、おいしかったです・・・(*^_^*)
  1. 2017/01/31(Tue) 13:38:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
今世は男も女も無いですよね~
よたはおもちゃ以外遊ばないからこっちゃん元気でいいね
元気なこっちゃん見ている方は楽しいけれど
紙はお腹に入っちゃうから気を付けてね
ありゃりゃ、空にいたんと天たんこっちゃんにあきれちゃった!?
  1. 2017/01/31(Tue) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜!
こっちゃん、箱の上からも、鶏肉の匂いがしたのかしら?
食べちゃわないようにね!お腹痛くなっちゃうよ!
クーたんも、
カサっていう音=食べ物って、インプットされてる。
聞き逃さないよね。(*^▽^*)ゞ
  1. 2017/01/31(Tue) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

中身出した後、箱だけあげて~(笑)
弥一郎はこっちゃんと同じで、箱ガジガジ好きだよ。
中からオヤツが出てきたらもっと好き♪
あー、炊き込みご飯が食べたくなった。
でも今日はご飯炊いちゃったからもう無理~~~。
  1. 2017/01/31(Tue) 16:17:00 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは~っ
ほんと、男も女も本当に無いよね
我が家はこっちゃん、男の子の中で1ワンだから、
こんな暴れん坊になっちゃたのかしらぁ~
箱は即効取り上げたから食べずにすんだよぉ~(汗)
  1. 2017/01/31(Tue) 16:31:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クータンママン

こんにちは~っ
こっちゃん、箱や袋をみると、
すぐに咥えて逃走しちゃうのよぉ~
カサって言う音はみんな、
おやつの音って思っているのかなぁ(笑)
クータンも同じってきいて、
めっさ今まで以上に親近感わいちゃったよ・・・(*^_^*)
  1. 2017/01/31(Tue) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちは~っ
箱や袋を見ると、
こっちゃん、咥えて逃走しちゃうのよぉ~
弥一郎も箱が好きかな?
って、おやつが中に入っていたら、
そりゃ、みんな箱がすきになっちゃうよ(笑)
炊き込みご飯、おいしいよねっ
  1. 2017/01/31(Tue) 16:36:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1642-278a241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)