空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お散歩にいったんよぉ~♪ :: 2017/01/30(Mon)

image10129.jpg


今朝は暖かかったので、中途半端なあ散歩に行ってきました。
今まで行かなかった所を歩いていたら、
天たんはめっさ歩きづらそうでした・・・汗


image20129.jpg


うん、そうだったみたいだね。
だからあちこちがぼこぼこになってるから、歩きづらいんだよ。


image30129.jpg


寒い寒いと思っていたけど、
足元を見ると草の緑がでてきていたり、
木々には新芽がみえてきたりして・・・。
もしかしたら春は準備を始めているのかもしれないね。


image60129.jpg


とか言ってる横を向くと、
まだまだこんなに雪も残っているんだよねぇ~
やっぱ春はまだ先かぁ~っ


image70129.jpg


我が家は4ワンなので、お散歩するときは数回に分けていきます。


image80129.jpg


で、お散歩の準備をしてお散歩に行こうとすると、
全く歩く気配が・・・滝汗
こんちゃん、リードをつけると全く動かなくなっちゃって、
フリーズ状態をキープしちゃうんだよね。
でも、これも訓練だと思ってやってるんだけどね。


image2012902.jpg


さぞやお疲れのご様子で、
リビングに入ったらソファの上で爆睡していましたよっ
どんだけリードがいやなんだろうか・・・・・っ


image1012901.jpg


寝てるこんちゃんを起して構うねーたん。
可愛い可愛いを連発していましたよっ(笑)
こうしこんちゃんは、ねーたんのおもちゃになってしまうのでした・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)
コメント欄、お休みしますねっ


にほんブログ村


  1. お散歩
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1641-f47a349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)