空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




たくさんのありがとう・・・。 :: 2017/01/28(Sat)

昨日のDogs wearのぶれすのカートオープンに、
たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとう御座いました。

ワタクシ、あまりお仕事のことを記事にあげたりしないのですが、
今日はちょこっとだけ・・・。

IMG_98160128.jpg


カートオープンの日は朝からソワソワしちゃって、
どうにも気持が落ち着かなかったりするんだよね。
そうです、ワタクシ、意外と小心者だったりして・・・汗

昨日はちょっとトラぶってしまいまして、
予定時刻よりも8分遅れてのカートオープンになってしまって・・・。
たくさんの皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

IMG_98170128.jpg


20:10 最初のオーダーが入り、
その後もオーダーが立て続けに入り、そして、そして・・・・。

この作業は今回が初めてじゃないけれど、
なんだか毎回感動しちゃって、
事務作業を進めているうちに、
ありがたい気持ちと、不安で一杯だった気持がほっとした気持ちになって、
気がつくと画面が涙で見えなくなっちゃっていました。
って、これ、毎回こうなんですよ・・・汗

IMG_98180128.jpg



本当に嬉しくて、皆さんに感謝で、
そんな気持が伝わって、私も胸が熱くなってきちゃって。

本当に小さなショップで、大量生産も間間なら無いけれど、
それでも選んできてくださるお客様がいてくださって・・・。

皆さん、本当にありがとう御座います。
作業をしながら、一人でPCの前で、
「ありがたいなぁ・・・。本当にありがたい」
なんて口に出しながら作業して、又泣いて・・・。

そんな繰り返しです・・・笑

今日は皆さんに心からお礼を言いたく、
普段はお仕事のことは恥ずかしいので記事にしないのだけど、
今日は、今日だけは特別です。

IMG_98190128.jpg


皆さん、本当に本当にありがとうございます。
皆さんがいてくださるから私は頑張れます。
来月から始まる講座も、よりいっそうの技術更新のために頑張りますっ
皆さん、いつもありがとう・・・
本当に本当に感謝の気持で一杯です。
心より、感謝の気持をこめて皆さんへ・・・・

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

コメント欄、お休みしますねっ


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. お洋服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<掃除中。 | top | のぶれす・本日カートオープンです&こんちゃんトリミング♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1640-81b9ea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)