空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




掃除中。 :: 2017/01/29(Sun)

IMG_98090127.jpg


掃除をしようと、リビングの窓を開けると、
ソファの上にはこんちゃんと天たんだけ。


IMG_98100127.jpg


コタツのお布団をいちまいめくると、
そこから空が。


IMG_98110127.jpg


さらに一枚めくると、こたつの中からこっちゃんが出てきました。
いくら寒いからって、寒がりすぎでしょうっ


IMG_98120127.jpg


ソファの上に積み上げたお布団の中に潜ろうとするこっちゃん。
そんなこっちゃんにキャンキャン吠えるこんちゃん。
「潜るとままちゃんに怒られるの~っ」
って言ってるのかな?(笑)


IMG_98130127.jpg


空はデッキに出て、日差しを探していたようだけど、
お外は曇っていたので日差しが見つかりません。
今日はお布団干せないねぇ~


IMG_98140127.jpg


天たんは、自分の上に積み上げられたお布団も何のその。
微動だにせず、頭だけお布団の中にすっぽり隠していました(笑)
おケッツが寒いだろうにねぇ~


IMG_98050127.jpg


お掃除が終わると、4ワン、一緒にくっついていました。
お部屋が暖かくなるまで、こうしているのかな?


IMG_98060127.jpg


仲良しの姿って、いつ見てみ癒されるなぁ~
いつまでも皆なかよく、ずっと一緒にいようねっ


本日もご訪問ありがとうございます・・・(*^_^*)
コメ欄クローズしますね。


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お散歩にいったんよぉ~♪ | top | たくさんのありがとう・・・。>>


comment

こんにちは~
にぎやかな朝の風景ですね♪
ね!お掃除寒いけど、やっぱり窓を開けて空気入れ替えてお掃除するとすっきりするものね~
う~ん♪並んで座ってる姿が、たまりませんわ~
可愛い~ほのぼの~ こんちゃんがこっち向いてるのがまた可愛い~
  1. 2017/01/29(Sun) 15:48:07 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

こんばんわんっ
あはは、賑やかでしょう?
我が家の朝は毎日こんななのよ。
うん、お掃除するときは必ず窓を全部開けて、
空気の入れ替えをするよ。
気分もお部屋も」スッキリするものね。
4ワン仲良く並ぶ姿には、私も癒されちゃいますよぉ~っ
  1. 2017/01/29(Sun) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^-^*)
コメ欄クローズって書いてあるけれどいいのかな~
目に見えなくても埃ってたまってるもんね
私なんて一人なのに髪の毛結構落ちていてびっくりよ
空天ワンズのだんご姿ほっこりするよ
みんなそれぞれな思いはあるみたいだけれどね(笑)(^^)/
  1. 2017/01/30(Mon) 05:14:52 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちは~
お返事遅くなってごめんねぇ~
埃、意外な所にあるんだろうね。
毎回掃除機のゴミを捨てえるんだけど、
かなりあるからびっくりしちゃう。
我が家のだんご4兄弟、いかがですかぁ~
私もまいにちこの姿を見るの、たのしみだったりしますっ
  1. 2017/01/30(Mon) 17:33:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1639-1f5582f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)