空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・本日カートオープンです&こんちゃんトリミング♪ :: 2017/01/27(Fri)

IMG_97830126.jpg


Dogs  wear のぶれす本日PM20:00カートオープンです。
どうぞ覗いて見て下さいねっ


image40125.jpg


昨日はこんちゃんがトリミングでした。
こんちゃんがいない間。


image90125.jpg


空天はおもちゃで遊び放題。
こんちゃんがいてもおもちゃで遊び放題なんだけどね。


image50125.jpg


こんちゃんはトリミングにお出掛けしたよ。
こっちゃんもトリミング又、予約しなおさなくちゃだね。

と言うのも、ヨーキーズをお願いしているトリマーさんが、
産休に入る前にトリミングをしてくださるという事だったのだけど、
昨日電話を頂いて、絶対安静になってしまったのでトリミングができなくなっちゃったと。
体が一番大事だものね、元気な赤ちゃんを産んでくださいねぇ~っ

という事で、ヨーキーズはトリミングの予約をやりなおしになってしまって、
空とこんちゃんのトリマーさんにお願いすることになりそうです。


image80125.jpg


来月に入ってからトリミングしてもらうことになったからね。
それまでにトリマーさんに参考にしていただくお写真をなんとかしなくちゃねっ

そうこうしているうちに。


image1012502.jpg


トリミングが終わったこんちゃん。


image30012503.jpg


短くするのもちょっと考えたんだけど、
ワタクシ、ポメちゃんはもふもふしているのが好きなので、
今回は伸ばすことを前提にして、整える方向でカットして頂きました。
でも、こんちゃん、まんまるでタヌキみたいだよねぇ~(笑)
そんなたぬたぬなこんちゃんも、ままちゃんは大好きなのでしたぁ~っ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村



  1. お洋服
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<たくさんのありがとう・・・。 | top | 振り向いて、こっちゃんっ>>


comment

カートオープン間に合うかなぁ?
用事が入っちゃって・・(;´∀`)

でもでも頑張ってカートオープンに
間に合わせなくちゃ‼

ありゃ😵🌀改めてトリミングに
なったのね
トリマーさんの体調不良なら
仕方ないよね
こんちゃんトリミングお疲れ様でした
真ん丸でカワイくなったよ(〃^ー^〃)
  1. 2017/01/27(Fri) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
急がなくても大丈夫だと思うんだっ
是非覗いてみてねっ

そうなの。絶対安静になっちゃってって連絡いただいたの。
ならしょうがないものね。
でも、今度御世話になるトリマーさん、
あんまりヨーキーは得意じゃないんだよね、どうしましょうっ
  1. 2017/01/27(Fri) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
ぽんちゃん初めまして~
あっこんちゃんだった(笑)
期待していた通りのこんちゃん、可愛いよ~
そうかあ、トリマーさん元気な赤ちゃん産んでくれるのが一番
ヨーキーのトリミングに私で良かったら行こうかあ!?
(冗談です)(^^)/
  1. 2017/01/27(Fri) 13:17:48 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
そうそう、我が家の新しい家族のポン太君ですっ
まん丸な子ですよぉ~(笑)
本当はもっと短くなるのかな?なんて思っていたんだけど、
そうならずにほっとしている所です。
ヨーキーズのトリミング、いつ来てくれるのかな?
待ってるからねぇ~っ
  1. 2017/01/27(Fri) 14:26:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/27(Fri) 17:06:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1638-8386d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)