空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




振り向いて、こっちゃんっ :: 2017/01/26(Thu)

IMG_97800125.jpg


こっちゃんにモデルさんをしてもらおうと思っているのに、
なかなか部活を中断してくれないっ


IMG_97820125.jpg


今日も朝はとっても寒いけど、
なんとか頑張ってモデルさんしてもらいましたよっ


IMG_97830125.jpg


こっちむいてぇ~って言うんだけど、
なかなか振り向いてくれないので、
おやつだよぉ~と言ったら。


IMG_97840125.jpg


ペロリンしちゃうし・・・・汗
まぁ、いっかっ

こちらのスモック、アイリッシュリネンとコットンリネンのネイビーチェックで作りました、
ナチュラル感はもちろん、着心地もよく、春先まで着られますよっ
お勧めの一枚ですっ

のぶれすカートオープンは明日、1/27 PM20:00です。
どうぞ覗いて見て下さいねっ


IMG_97970125.jpg


最近、仲良くなって来たヨーキーズ。


IMG_97940125.jpg


こんなに接近しても、
天はまったくガウらなくなりました、嬉しいなぁ~


IMG_97980125.jpg


もっさもさこんちゃんは、今日トリミングです。
どんなカットにするか、毎回悩むのだけど、
今回はちょっと短めにお願いしようかな?
う~ん、悩みますっ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<のぶれす・本日カートオープンです&こんちゃんトリミング♪ | top | ヨーキーズ、大接近♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/26(Thu) 13:14:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わが家のヨーキーズたちは、ご機嫌がいいと、お鼻とお鼻くっつきそうになるくらい接近して、何事かひそひそ、密談するようになりました。テレパシーみたいに、心と心?脳と脳でお話しするんでしょうか?
クッキーが来夢に何事かをしてくるようにって言ってるように思います。
すかさず、来夢が「あの~」って、私んところへ駆け寄って、要求しにやってきます。
この光景が面白くて楽しんでいます(^^♪
  1. 2017/01/26(Thu) 13:30:47 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
こっちゃんストー部活動しているなら空にいたんはいなかったの~
どこ行ったん?それぞれの行動楽しいー
こんちゃんもうトリミング終わったかな
いろんな意味で楽しみにしています(笑)(^^)/
  1. 2017/01/26(Thu) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは~
こっちゃん、寒い中がんばってもらったけど、
最終的にこっちを向いてくれなかったわ・・・泣
  1. 2017/01/26(Thu) 16:51:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
クッキーちゃん達もだんだん仲良しさんになって行くんですね。
その姿を見てるだけで幸せになるよね。
dollさんが目を細めているのが目に浮かぶなぁ~
  1. 2017/01/26(Thu) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
4ワンいると、
それぞれの行動も面白いよぉ~
部活頑張ってる空に、
最近仲良しのヨーキーズ。
みてるだけで癒されちゃいます・・・(*^_^*)

こんちゃん、トリミングから帰ってきたら、
ポン太になったよぉ~
  1. 2017/01/26(Thu) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1637-cf1ac304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)