空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日は簡単更新。 :: 2017/01/24(Tue)

image40126.jpg


日曜日のお話。
珍しく暖かく、コートを着ないでもすんだので、
天たんとロング散歩してきました。
とっても暖かくて、日差しも気持ちよくて、
毎日こんなだったらいいのになぁ~


image10123.jpg


帰ってきてからは、ソファの上で空と一緒にまったりしたり。


image50125.jpg


こっちゃんと一緒に。


image70123.jpg


お昼寝したり。
思い切りまったりな日曜日を過ごした天たん。


image20124.jpg


って、なんだか結局いつもと同じじゃんっ(笑)
毎日暖かいと良いのにねっ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ヨーキーズ、大接近♪ | top | トリミングあれこれ。>>


comment

天たん、あったかい日曜日お散歩に行けて良かったですね。
天たんお散歩大好きだもんね。
このところ、来夢地方は、毎日雪降りでお散歩どころじゃないんですよ。窓の外は白いものがもっさもさ、がっかりして、お昼寝中です。
まだまだ、寒くて、早く春が来ないかなぁ~(^^♪
  1. 2017/01/24(Tue) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*≧∀≦*)

天たん暖かい中お散歩に行けて良かったね
日曜日はこちらも暖かかったんだけど
夕べから雪が降ってたよ😵😵

暖かくなったり寒さが戻ったりで
体調を崩しちゃう仔も多いけど・・
暖かくして過ごしてね(〃^ー^〃)
  1. 2017/01/24(Tue) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
そちらは雪が毎日降っているんですね。
こちらは雪は降っていないけど、
とっても寒いですよ。
寒いとお散歩もなかなか・・・だよね。
暖かくして過ごしてくださいね
  1. 2017/01/24(Tue) 11:36:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちわんっ
日曜日は久し振りに暖かくて、
このまま暖かくなれば良いのにって思ったんだけど、
なかなかそういうわけにもいかないよね・・・汗
そちらも雪がふっていたんだね。
こちらは雪は降らないけどとっても寒いよ。
体調を崩さないようにお互い気をつけようね。
  1. 2017/01/24(Tue) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
私もそんな休日大好きです
週休2日なので、1日は用事も何も無い日にして
お散歩の後のんびり飲み物を飲み
日向ぼっこ、又はストー部活動するよたを見ながらまったりするの大好きー
昨日今日寒いし、まだ数日寒波がとどまりそうね
ままちゃん、空天ワンズ、風邪ひかない様にね(^^)/
  1. 2017/01/24(Tue) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
何もしないでのんびりと、
いつもの様に過ごす休日もいいもんだよね。
我が家も週休2日なので、
一日は何もしないでのんびり過ごす日曜日が多いかな?
日向ぼっこ、部活をするよたちゃんを眺めながら飲む飲み物はおいしいだろうなぁ~
お互いにカゼ引かないように気をつけようねっ
  1. 2017/01/24(Tue) 17:35:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

う~~こっちは毎日寒い
北海道から引っ越してきた人が
北海道より寒く感じるという
ちょこら地方です(*^▽^*)

家でまったり
日向ぼっこもいいよね
  1. 2017/01/24(Tue) 19:07:20 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
こちらよりもきりさんのお家の方が、
今回は雪が降ったりさむかったりするんじゃないかな?
北海道の人が・・・・滝汗
カゼ引かないでねっ

うん、お家で待ったりで、
日差しのあるところでは日向ぼっこも良いよね・・・(*^_^*)
  1. 2017/01/24(Tue) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1635-563cef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)