空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




我家の定番。 :: 2017/01/21(Sat)

IMG_96050121.jpg

のぶれすの今回のお洋服のカートオープンですが、
1/27・金曜日 PM20:00を予定しております。
是非覗いて見て下さいねっ



IMG_95480115.jpg


天たんが。


IMG_955100115.jpg


こんちゃんも。


IMG_95520115.jpg


こっちゃんなんて、
あまりに待ち遠しくてじっとしていられないみたいだし。


IMG_95550115.jpg


皆がこんなに待ち遠しいものは。


IMG_95540115.jpg


我家の三時のおやつの定番の焼き芋。
今日はストーブ焚いていないので、レンチンだけどね。


IMG_95580115.jpg


目の前に大好きなお芋さんがあったら、
我慢なんか出来ないよねぇ~


page0115.jpg


レンチンだけどとっても甘くて美味しいね。
今日のお芋さんも大当たりぃ~っ


IMG_95670115.jpg


あははっ
天たん、本当にお芋好きなんだねぇ~
今度はストーブで焼いて食べようねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. うまうま
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<お気に入りの場所♪ | top | のぶれす・カートオープンのお知らせです♪>>


comment

おはよう(*≧∀≦*)

27日の20時ね!!了解です!( ̄- ̄)ゞ
忘れないようにメモしておかなくちゃ‼

うふふ(о´∀`о)空天家のおやつは
お芋さんなのね
甘いお芋さん皆美味しそうに
食べてるね
天たんお芋さん大好きなのね(〃^ー^〃)
  1. 2017/01/21(Sat) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

わが家、長年使っていたヒーターがとうとう壊れてしまって、新しい温風ヒーターに買い換えました。
寝室には、電気のいらないストーブを置いたんですよ。
なんと、上でお湯も沸かせるし、お鍋も使えるし、なんとなんと、アルミホイルでくるんだらお芋さんも焼けるんです!
すぐに焼き芋を作ったら、焼ける臭いが、もう我慢できなくて
さっきも、わさわさ寄ってきて、大喜びで食べていました。
こういうストーブも必要ですね!(^^♪
  1. 2017/01/21(Sat) 09:26:44 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

はい、27日の20:00です。
どうぞ覗いて見てくださいねぇ~っ

我が家のおやつの定番は、
やっぱりお芋さんなのよねぇ~
でも、毎日じゃないんだけど、
お芋さんっていうと皆態度が急に変わるくらい、
お芋が好きなんだよねぇ~
  1. 2017/01/21(Sat) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
ええ~っ
電器なのにお芋が焼けるんですかっ
それは安心だし、便利だしいいよねぇ~
我が家はファンヒーターだから、
ストーブじゃないとお芋は焼けないんだけど、
dollさん、良い買物しましたねっ
  1. 2017/01/21(Sat) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
我が家も定番だよ~
家ではふかし芋だけど、レンチンも簡単!?
コンビニに行くと焼き芋買って来るわ
色も甘みも違うもんね
よたは何でもかぶりついてるから違いの分からない男かもです(^^)/
  1. 2017/01/21(Sat) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
よく皆がコンビニで焼き芋買うって言うけど、
片田舎では見かけたことが無いのよね。
あったら私も買おうと思っているんだけど、
めっさ残念だわ・・・泣
我が家も何でもかぶりついてくるから、
違いのわからないやつらです・・・笑
  1. 2017/01/21(Sat) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うふふ♡
みんな大好きお芋さんだね♫
こんちゃんのお腹も良くなって
よかった!
獣医さんの言う通りおやつは
は必要ないものかもだけど
やっぱり食べたいよね〜(*≧m≦*)
  1. 2017/01/22(Sun) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1628-640eec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)