空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




健気なこっちゃん。 :: 2017/01/12(Thu)

IMG_94870109.jpg


こっちゃんは。


IMG_94880109.jpg


空のことが好き。
でも、空のことが好きなのは。


IMG_95030109.jpg


こっちゃんだけじゃないんだな、これが。
何をするにも大体一緒に遊んでいるのは空天で、
そこになんとか入り込もうといつも頑張っているのがこっちゃんな訳で。


IMG_95010109.jpg


空の方は特別天が好きってわけでもなさそうなんだけど、
天は明らかに空のことが大好きらしい。


IMG_94940109.jpg


こんちゃんはいつも一匹狼で、
ままちゃんがいればそれでいいみたい。
我家にこっちゃんがやって来たときに、
天は思い切りこっちゃんを拒否っていたけど、
空はこっちゃんに対して優しかったから、
その時のことが影響してるのかな?
でも、こっちゃんの想いはどうやら空には届いていないみたいなんだよね。
可愛そうに・・・汗


IMG_94910109.jpg


にーたんの後ばっかり追ってる天は、
ままちゃんのことも大好きなわけで、
こんちゃんを抱っこしてる時なんて、
「早くこん太を下ろすんよっ、天たんを抱っこするんよぉ~っ」
と大騒ぎ。
天たん、いつだって自分中心に世界を回しちゃってますから。


IMG_94860109.jpg


そしてこっちゃんは、
今日も空に振り向いて欲しくて、
一生懸命空の後を追いかけています。


IMG_95040109.jpg


いつか空に想いが届くといいね。
多分、無理だと思うけど・・・泣


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<朝の風景。 | top | やっぱりおやつはこれだね♪>>


comment

おはよう👋😆✨☀

ままちゃん今日は早いアップだね
そっかそっか‼こっちゃんは師匠のことが
大好きなのね(〃^ー^〃)
師匠優しいお兄ちゃんだから好きだっていう
こっちゃんの気持ち分かるなぁ

うふふ(о´∀`о)天たんは相変わらず王さまなのね
でもそんなところもカワイイ💕💕って
思っちゃうよね。
  1. 2017/01/12(Thu) 07:52:00 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

おはようっ
私の記事のアップ時間は、
その日の気まぐれだからねぇ~(笑)
こっちゃんは間違いなく空のことがすきなんだけど、
空は全く興味が無いみたいで、
悲しきこっちゃんの片思いみたいだよ。
天も相変わらず甘えん坊王様で、
ジャイアリズムも健在なの。
もう8歳なんだけどねぇ~
  1. 2017/01/12(Thu) 08:54:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう*\(^o^)/*
こっちゃん健気でかわいい〜♡
空にぃちゃんはみんなのリーダーで
大黒柱てきな存在よね(*^o^*)
そうだ!
こっちゃんいいこと思いついたよ!
おやつのときこっちゃんのお芋を
空にぃちゃんに
どうぞしたら振り向いてもらえるかも♡
我が家にもしもう1わんいたら…
どうだったんだろう?
たぶんコハは仲良くできなくて
るぃはなんとなーく馴染んで…って
感じかな(*^^*)
  1. 2017/01/12(Thu) 09:26:24 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おはようっ
うん、空は4ワンの中ではリーダーで、
我家では大黒柱のような存在だねって、
たまたま昨日の夜、
ぱぱちゃんと言っていたのよ・・・笑
優しい空のことがこっちゃんは大好きなんだけど、
当の本ワンは全くその気がないみたい。
こっちゃんにとってお芋と空、
どっちが大事なんだろうねぇ~(爆)
  1. 2017/01/12(Thu) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
ワンコは主従関係が大事と聞くからワンコ同士でもあるんだろうね
気が合う合わないも
空にいたん人気者ね
当の空にいたんがそれほどでも無いのがいいわあ
でもみんな一番はままちゃんなんだよね(^^)/
  1. 2017/01/12(Thu) 11:37:15 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
ああ、そういうのもあるのかもしれないね。
確かに一番最初に我家にいたのが空で、
だからリーダーって皆も思っているのかも。
空は優しいから皆に好かれるんだとおもうけど、
たまにこっちゃんがあまりにしつこいと、
こっちゃんに牙をむいて追いかけるんだよぉ~(汗)
  1. 2017/01/12(Thu) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

4わんちゃん、いると、それぞれ性格が出てきて面白いですね。
こっちゃんもすっかり、空天家の一員で、しかも、いちばんの筆頭の空兄ちゃんを尊敬、してしかも大好きなんですね。
その家の中でワンちゃんの頭は、空君であることはみんな認めているんですね。
天君も甘えん坊さんだけど、ワンちゃんの中では、空兄ちゃんの次なんよ!が定着してるんですね。
なんといってもままちゃんが、いちばん大好きなんですよね(^^♪
  1. 2017/01/12(Thu) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
ほんと4ワンいると、
それぞれの個性があって面白いですよ。
こっちゃんの思いは片思いだけど、
なんだかみてるとこっちゃん、
空のことが大好きなのがあからさまに態度に出るからかわいいです・・・(*^_^*)、
  1. 2017/01/12(Thu) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

だって、空は頼りになりそうだもん。
男にも女にもモテるリーダーだよね♪
天たんは仔犬のときにおうちに来たんだっけ?
だったら強烈に空を慕っちゃうだろうなぁ。
こっちゃん、天たんがままちゃんと散歩に行ってる間がチャンスだよ!
  1. 2017/01/12(Thu) 16:18:42 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

空って悪いことばかりしてるけど、
本当に優しいのよ。
きっと他のワンコにもそれが伝わるんだろうね。
天は子犬のときに我家にきたから、
そうか、空を思い切り慕うんだねぇ~
ぷぷぷ・・・っ
確かに天とお散歩に行ったときが狙い目だね・・・笑
  1. 2017/01/12(Thu) 16:35:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1623-dbd957eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)