空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




コタツで寝ないでっ :: 2017/01/10(Tue)

image10108.jpg


4ワンが何を言ってるのかというと。


image20108.jpg


思い切りこたつで爆睡しているねーたんが邪魔で、
皆がコタツの中に入れないからでして。


image60108.jpg


って、こんちゃんはいつも、
コタツになんかいないじゃないか。


image40108.jpg


ねーたん、お仕事してきたから疲れちゃったんだよ。
って、お前もそんなにコタツにもぐらないじゃないかっ


image50108.jpg


こっちゃん、全然良い子じゃないから。


image30108.jpg


そうね、いっぱい働いて稼いでもらって、
うまうまたくさん買ってもらおうね~
だからこのまま寝かせてあげようね~


本日もご訪問、ありがとうございます。
あ、何気にランキングに復活いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<やっぱりおやつはこれだね♪ | top | 女は度胸♪>>


comment

おはよう👋😆✨☀

あっ、やっぱりランキング復活してたのね
一昨日からバナーがあったから
復活したのかなぁ??って思ってたのよ😆😆

こたつは・・我が家でも娘の昼寝場所に
なってるの
お姉ちゃんお仕事で疲れてるから
仕方ないよね。
  1. 2017/01/10(Tue) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようっ
そうなの、ちょっと復活してみたよ。
深い意味は無いんだけど、
まぁ、復活してみました・・・笑

コタツは暖かいし、
もう、コタツで昼寝なんて最高だもんね。
ねーたん、ここんとこ忙しいみたいで、
今日もお休みなんだけど職場に向かったよ。
お兄ちゃんも大変なのかな?
体にはお互い気をつけないとね。
  1. 2017/01/10(Tue) 10:43:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こたつを出すと、必ず眠りたくなるものですね。
暖かいし、姉たん、お疲れ様です。
わが家も、息子は、これからまた、仕事なんですよ!
必要とされてる内が花なんでしょうけど、体に気を付けて・・ですね!
あっ、ままちゃん、ランキング復活されたんですね(^^♪
  1. 2017/01/10(Tue) 11:54:48 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい🎵😍🎵

またまた突撃コメントになり申し訳ありません(泣)

ランキングはずされてから、上手く探せず
しくはくしながら時々拝見していました😂

だから嬉しいです⤴😂

空君、天ちゃん、こっちゃん、こんちゃんのドタドタ日よりがスムーズに拝見出来るなんて(泣)
ありがとうございます❤

ずいぶん昔に書き込みした以来ですがファンは変わらずなので🎵
楽しいママさんのブログで癒されたいと思います🍀😊

ランキングって素敵🎵😚(笑)
  1. 2017/01/10(Tue) 12:11:58 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
コタツはどうしてあんなに魅力があるんだろうね。
20年ふりにコタツを復活してみたけれど、
それからは皆がコタツの魅力にはまって、
家族全員で
コタツで寝ていたりなんてことも・・・笑

元気だからこそお仕事できたりするんだもんね。
dollさんも息子さんも、
お体ご自愛してくださいね・・・(*^_^*)
  1. 2017/01/10(Tue) 12:15:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

れんさん

こんにちわんっ
ありがとうございます。
そういっていただけると、
ランキング復活した甲斐があるってもんですね・・・笑
これからもどうぞよろしくですっ
我家のドタバタふりは相変わらず・・・というよりは、
ますます激しくなったかも・・・汗
そんな毎日ですが、
お暇なときに覗いて見てくださいねっ
  1. 2017/01/10(Tue) 12:18:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わかる~。こたつって寝たくなるのよ。
私もついつい寝てしまう・・・汗

ねぇちゃん、お仕事ガンバって、みんなに
うまうま買ってあげてね~。
たまには、ママさんにもうまうま買ってあげて。(笑)
  1. 2017/01/10(Tue) 12:42:47 |
  2. URL |
  3. ノエぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
ままちゃん、今日はLINEありがとね♪

つーか、やっぱりそうだったんだ!
ランキング、復活したんだね♪
嬉しー♪
みんな卒業しちゃったから何だか寂しかったんだよね。
おかえりー、ままちゃん!

こたつで寝るのって何よりも至福だよねぇ。
ねーたんにゆっくりこたつで休んで貰って、またおやつ買ってもらわなきゃね^^
  1. 2017/01/10(Tue) 13:55:39 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

ノエぞうさん

こんにちわんっ
こたつはお昼寝のための、
最強のアイテムだよね。
私もお昼寝しちゃうもんっ

うふふ・・・っ
お仕事一杯頑張ってもらって、
私もうまうまかってもらおうっ
  1. 2017/01/10(Tue) 14:53:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

いえいえ、とんでもないっ
私も経験あるから、
ちょっと心配になっちゃったのよ。

ランキング、深い意味はないんだけど、
ちょっと寂しくなったのもあるのかな?
またよろしくねぇ~っ
  1. 2017/01/10(Tue) 14:56:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/10(Tue) 16:35:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわんっ
ありがとうございます。
とにかく一歩進まないと、
ここから全く変化なしになっちゃうものね。
勇気を出して一歩踏み込んでみましたよ・・・笑

うんうん、遊びに来てね
あえる日を楽しみにしていますっ
  1. 2017/01/10(Tue) 17:00:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
こたついいなあ
こたつがあればやっぱり寝るでしょ
こたつが無くても食後はうたた寝をしてしまいます
よたはこたつ知らない仔だからどうかなあ
お布団にはもぐらない仔だからきっとこたつも上に乗るだけだろうなあ
みんな仲良くこたつむりするんだよ~(^^)/
  1. 2017/01/10(Tue) 18:58:09 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
去年まで、我家もコタツは出さなかったの。
でも、なんでだか急にコタツが恋しくなって、
20年ぶりに出してみたよ。
我家の4ワンコも初めてのこたつだけど、
皆コタツの良さをしったらしく、
中にもぐって出てこなくなっちゃった・・・笑
  1. 2017/01/10(Tue) 20:15:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1620-a9e68e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)