空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




だってこれもお仕事ですから。 :: 2016/12/26(Mon)

page1226.jpg


ちょっと前、ねーたんと一緒におmo茶や。さんへ、
今回はお茶しに行ってきました。
おmo茶や。さんへ行くと、毎回5円玉をくれるのですが、
それが6枚たまると、好きなドリンクがもれなく無料に・・・。
で、かなりの枚数がたまっていたので行ってきましたよ。
豆乳のモカとかぼちゃのプリン、めっさ美味しかったですぅ~っ


image41225.jpg


あ、その・・・。
お、お仕事しに行って来たのよぉ~


image51225.jpg


そうそう、だって、お仕事だけで行くのって、
なんかちょっとどうよって感じがしちゃうでしょう?
だからお仕事しにいくついでにお茶もしてきたのよぉ~


image71225.jpg


残念ですが、おmo茶や。さんは、ワンコNGです。


1225.jpg


それがさぁ~
おmo茶や。さんのスイーツは、
お持ち帰りが出来ないんだよねぇ~っ
焼き菓子なんかもあって、本当においしそうなんだけど、
なんか保健所の関係や何らでお持ち帰りはできないんだって。


image31225.jpg


何とでも言えばいいさっ


image81219.jpg


本日ののぶれしすとさんは、二度目ましてのみぃちゃんです。
実はみぃちゃんのママは、
ワタクシがフラワーアレンジの教室をしていたときの生徒さんなんですよっ
いまでもご自宅のお花などでリースを作ったり、
アレンジしたりされているそうです。
そんなママさんの作った素敵なお庭でランランできるみぃちゃん、
幸せですねっ
デニムのワンピ、素敵に着こなしてくれてありがとうっ


本日もお越しいただきまして、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<新年のご挨拶♪ | top | 天たんの災難。>>


comment

うひひ、絶対においしそうな匂いプンプンさせて帰ったんだな。
その4ワンの顔!(笑)
でもわかるなぁ、お仕事で行くっていってもさ、何か売ってるお店だったら、
やっぱりちょっとした買い物しようかなって思うだろうね。
美味しいお茶とお菓子が味わえるなら、「お仕事お仕事♪」とスキップして行っちゃうね。

  1. 2016/12/26(Mon) 16:12:13 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわんっ
多分、かなりおいしそうな匂いをプンプンさせて帰ったんだろうね(笑)
お仕事で行くってなると、
あちらもお仕事してるから、
何も頂かないで帰るのもなんだかで、
やlっぱりランチしたりお茶したりしてかえるのよね。
でも、ユキタロちゃんのいうように、
多分自分でも知らないようにスキップして、
4ワンにはばればれなんだろうけど・・・笑
  1. 2016/12/26(Mon) 17:05:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
そうそう、何にも無くても自分へのご褒美
たまにはいいよね、なんて思ってもなかなか行けないものよね
分かるよ~
そしてお仕事で行ってもそこがお店だと何かしら
見て協力しようかなあ~なんて
ままちゃん優しいね
それが美味しいなら言う事無いし
ワンコの熱い視線もたまには許してもらいましょう
ねーたんと良かったね(^^)/
  1. 2016/12/27(Tue) 11:01:40 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

チョコット、お仕事?で行ってきても、4わんちゃんたちにはお鼻が利くのでままちゃん、きっとおいしいいいにおいがしたんでしょうね(^^♪
おしごとっていいにおいがするものなん?(by天君)
おしごとおてつだいしてあげるなの(byこっちゃん)

って言ってますね(^^♪
  1. 2016/12/27(Tue) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわんっ
うふふ・・・っ
もしかしたら、おいしそうな香りがして、
それでうまうま食べてきたってわかっちゃうのかもしれないですね・・・笑
天には、お仕事って良いにおいがするんよ
こっちゃんには、お手伝い、お願いねって言っておきますねぇ~
  1. 2016/12/27(Tue) 18:00:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1615-e3dc0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)