空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




おmo茶や。さんへ行って来たよ♪ :: 2016/12/17(Sat)

image21216.jpg


昨日はねーたんと一緒におmo茶や。さんに行って来ました。
可愛い雑貨がたくさんあって、
どれもこれも欲しくなってしまいましたぁ~


image11216.jpg


ウエルカムドリンクは、寒い日にとっても嬉しいホットジンジャーティー。
生姜は体を温めてくれるよね。
お味もほんのり甘くて美味しかったですよ。


image31216.jpg


実はomo茶や。さん。
姉妹さんでショップを経営しているのですが、
妹さんのMさんがお引越しをされることになってしまし、
3/31までは通常営業するだけど、
それから5月中旬までお休みをして、
5月中旬位に再開店するときには、
ランチや食事はなくなってしまい、
ドリンクとスイーツのお店になるみたいです。


image41216.jpg


ワタクシ、一番食事が美味しいと思っていたのがおmo茶や。さんと思うくらい好きだったから、
ちょっと残念なんだけど、しょうがないよね。


image61216.jpg


いつも行くたびに、作り方などを教えてもらって、
それをお家で再現してみたり・・・。
それがなくなるのは本当に残念っ


image51216.jpg


5月からは美味しいスイーツと素敵空間で、
気持のリセットやリフレッシュに使わせて頂こうっ


image71216.jpg


気持がなんとなく凹んでいたり、
さあ、明日から頑張るぞぉ~なときにも必ずスイッチを入れにきていておmo茶や。さん。
これからもどうぞよろしくお願いいたしまぁ~すっ


DSC_0128.jpg


今回ののぶれしすとさんはY様の愛娘の真凜ちゃんです。
可愛いチワワの真凜ちゃん、
デニムのワンピがとってもよく似合ってますよね♪
ポージングも可愛らしく、お目目もしっかりカメラ目線がまた可愛いっ
真凜ちゃん、どうぞたくさん着てくださいねっ
素敵に着こなしてくれて、本当にありがとうっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<天たんの災難。 | top | ヨーキーズ、そっくり疑惑・・・笑>>


comment

相変わらずおmo茶やさん素敵だわ
近くなら是非とも行きたいショップだぁ
今度秩父に行く機会があったら
寄り道してみようかなぁ(〃^ー^〃)

ありゃ😵🌀ランチが無くなるの??
ままちゃんのブログで美味しそうな
ランチを見る度に我が家でも真似して
みようかなぁ?って思ってたのに・・
私的にも残念だよ。

  1. 2016/12/17(Sat) 09:57:21 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

おはようっ
おmo茶やさん、本当に素敵空間なのよ。
何かあったりスイッチ切り替えのときは、
いつも行っていたんだけど、
5月からランチがなくなっちゃうのが残念だわぁ~
秩父にきたら今度一緒にいこうねっ
  1. 2016/12/17(Sat) 10:02:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
そうなんだー、omo茶やさんのランチなくなっちゃうんだねえ。
ワタシもままちゃんのブログ見てて一回食べてみたかったー。
身体に優しそうな食事だよね♪
ままちゃん、3月末までに通い詰めなきゃだね^ ^
  1. 2016/12/17(Sat) 17:37:19 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

いつもままさんのブログで拝見しているのですが、とても素敵なomo茶やさんで近ければぜひ行ってみたいと常々思っていました。
美味しそうで自然な感じのお食事でぜひ食べてみたいと思っていました。
いつの日か、ままさんのところに遊びに行く機会があれば、ぜひとも連れて行っていただきたいと思う場所でした。
3月までまだ行く機会もあるでしょうから、ぜひ美味しい昼食を食べに行って楽しんで来てくださいね(^^♪
  1. 2016/12/17(Sat) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんばんわんっ
おmo茶や。さん、
ランチはなくなるけど、
スイーツとドリンクはやるみたい。
でも、あのおいしいランチが食べられなくなるのかと思うと、
かなり残念だわ・・・泣
うん、3月まで通いつめるわっ
  1. 2016/12/17(Sat) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわんっ
おmo茶や。さん、
食事はなくなるんだけど、
お茶は今までとおりにやるみtらいなのでm、
秩父にいらしたときには是非ご一緒しましょうねっ
  1. 2016/12/17(Sat) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^-^*)
ままちゃんがおmo茶やさんに行った記事を見ると
お出掛けでき元気なんだなあと安心していました
ランチが無くなるのは残念だけど、無くなるのではなくて良かったですー
ただ可愛い物ならどこにでもあるけれど
おmo茶やさんの物はどこかホッとする様な物ですものね(^^)/
  1. 2016/12/18(Sun) 08:27:03 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
今朝も寒いねぇ~っ
おmo茶や。さんに行くときは、
お仕事で行ってランチしたり、
気持のスイッチを入れたりするときが多いかな?
ランチがなくなってしまうのは本当に残念だけど、
お店がなくなるわけではないので良かったです。
そうそう、あの素敵空間はずっと続くものね・・・(*^_^*)
  1. 2016/12/18(Sun) 08:52:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうかー、それは残念。
でも無くなっちゃうわけじゃないのは良かったね。
スイーツもおいしそうだし♪
近場にそういうお店があるのは羨ましいよ。
  1. 2016/12/19(Mon) 07:00:43 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
あのおいしいランチを食べられなくなるのは、
本当に残念だけど、
まぁ、お店がなくなる訳ではないからね。
それまで、ランチを食べまくろうかしら・・・笑
  1. 2016/12/19(Mon) 10:21:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1613-e6a0ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)