空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




元気になったよ♪ :: 2016/12/13(Tue)

IMG_94041213.jpg


胃腸炎をおこしていた天たんですが、
注射とお薬が効いたらしく、
今朝はすっかり元気になりました。


IMG_94061213.jpg


だよねぇ~
今朝の片田舎、朝、掃除をしようとしたら、
窓が凍りついて開かなかったくらいの寒さ。
なので。


IMG_94081213.jpg

本日は重ね着をしております。
どんぶくはトト母さんに頂いたもの。
これが寒いときには本当に活躍してくれるんですよっ
トト母さん、サンキューねっ


IMG_94071213.jpg


寒いからストー部活動に余念も無く、
皆がストーブに集まってきます・・・笑


IMG_94031213.jpg


こんちゃんだけは、皆と一緒にという事もなく、
一番お気に入りのソファの背もたれクッションの上に。
こんちゃん、背もたれクッションの使い方、完全に間違っていますよ・・・汗


IMG_94041213.jpg


やっと元気になった天たん。
お腹が痛いときは本当につらそうだったけど、
元気復活して本当によかったわ。
皆さんも体調崩さないように、くれぐれもお気をつけ下さいねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<ヨーキーズ、そっくり疑惑・・・笑 | top | 天たん・個室に入る。>>


comment

こんばんは(〃^ー^〃)

ホント寒いよね😣😣明日は風が強くて
もっと寒くなるらしいよ
天たん胃腸炎ぶり返さないように
暖かくして過ごしてね(*≧∀≦*)

あはは😆😆どんぶくお役に立てて
嬉しいよ🎵😍🎵
  1. 2016/12/13(Tue) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんばんわんっ
寒いよねぇ~
今年は暖冬って話もあるけど、
やっぱり冬は寒いよね

どんぶく、大活躍しているよぉ~
今回みたいに具合悪いときは、
重ね着にバッチリだしねっ
あーさん、ありがとうっ
  1. 2016/12/13(Tue) 18:30:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
良かった良かった!
回復早くて良かった~
ままんちゃんとこ、そんなに寒いのね!
窓が凍るなんて、大阪ではそんなことないわ・・
これから本格的な寒さがやってきますね!
冬の方が好きですが、ワンも人間も体冷やさないように過ごさないと
ですね~
とにかく、天たん元気になってばんざい(^^)
  1. 2016/12/13(Tue) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ポロンmamaさん

こんばんわんっ
昨日の注射が効いたみたいで、
今日はすっかり元気になりましたぁ~っ
小さなワンコが具合悪いのは、みてるほうも辛いものね。

そうなんですよっ
片田舎は盆地で寒いので、
窓が凍りついて開かないこともしょっちゅうなの。
私も夏より」冬の方がすきだけど、
体は冷やさないほうが良いねっ
心配してくれて本当にありがとうっ
  1. 2016/12/13(Tue) 20:51:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃんよかったね
本当に急に寒くなったもんね
今日はいい天気だけど風がビュービュー
まあちょこらは外に出ないからいいけど
私自転車通勤"(-""-)"

ワンコも人も風邪が流行っているみたいだから
人はうがいしよう~~
  1. 2016/12/14(Wed) 07:16:37 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(*^-^*)
元気になって良かったです~
ワンコも人間の子供と同じで
調子悪くなる時気づくともうかなり悪くなってしまっているけれど
治るのも早いよね
天たんぶり返さない様に温かくね
こんちゃんはふさふさだから寒がりじゃ無く背もたれの上ね(笑)
まだまだ本格的な冬はこれから
み~んな大事にしてね(^^)/
  1. 2016/12/14(Wed) 09:16:49 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
ありがとうっ
今朝方、ちょっと下痢っぽかったけど、
それ以外は元気元気っ
こちらは雨だったんだけど、
今は雨がやんで太陽が顔を出してくれてるよ。
自転車通勤だと風が強いのは辛いよねっ

うん、私もうがいするねぇ~っ
きりさん、ありがとうっ
  1. 2016/12/14(Wed) 09:34:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
ありがとね。
やっと元気になったけど、
今朝方はまたちょっと下痢っぽくなっていたわ。
でも、それ以外はげんきだから、
温かくして今日も過ごさせるね。
こんちゃんは寒くないんだか、
いつもソファの背もたれクッションの上に・・・汗
もっさもさって温かいのかなあ?
  1. 2016/12/14(Wed) 09:36:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん、元気復活できて良かったですね(^^♪
あとが大事だから、暖かくして過ごしてくださいね~(^^♪
ままちゃんのところの、窓が氷つくほど寒いんですね。
我が家方面も負けず劣らずでクルマのドアもようやっと開くというところです。
家の中でストーブ活動で二匹は、温風が来る場所取り合戦中です。
クッキーはギャッギャ、来夢は静かに飛んで応戦しています(^^♪

  1. 2016/12/14(Wed) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
元気復活していたんだけど、
この寒さでちょっとぶり返したみたいで、
今朝はちょっとピーになってしまいました・・・汗
我家地方、本当に寒いんですよ。
窓も10時近くにならないと凍りついて開かないし・・・滝汗
dollさんのお家も楽しそうですねっ
クッキーちゃんや来夢君の部活姿、
生でみてみたいなぁ~っ
  1. 2016/12/14(Wed) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1611-cbb674e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)