空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




破壊王健在。 :: 2016/12/09(Fri)

IMG_93501207.jpg


郵便屋さんから、お届け物が。
兄弟、中身がなんだか知りたくて必死の模様。


IMG_93511207.jpg


空君、そうじゃないでしょう。
こっちゃん、大正解っ
ワタクシの大好きなぴょんさんが、
ヨーキーズのお誕生日のプレゼントを贈ってくださいましたっ


IMG_93551207.jpg


箱の中には空が気に入りそうな、いや、絶対に気に入る玩具や、
寒がりこっちゃんには温かいブランケット。
与作子ガーデニングで収穫できた香りの良い柚子、
この辺りでは見かけない、可愛いウォーリーのケチャップ
そしてそして、ぴょんさんと言ったら。


IMG_93541207.jpg


右下のPUSHボタンを押すと、
バースデーソングが流れてくる、なんとも素敵で可愛いバースデーカード
余りの可愛らしさにほっこり・・・。


IMG_93611207.jpg


空に取られないように、ゲート越しに撮影をしていたら、
空が玩具をよこせと大騒ぎ。


IMG_93751207.jpg


なのでとりあえず玩具を空に渡してみたら、
もう、本気で嬉しそうに玩具を破壊で遊んでおりました・・・滝汗


IMG_93701207.jpg


もう一人、玩具で遊びたいこっちゃんは、
暫く興味の無いふりをして空に近づき、
隙をみて奪おうと思っていたのだけど、
余りにも隙が出来ないので強行突破を試みたものの。


IMG_93721207.jpg


本気の空に勝てるわけも無く。
悔しいか、そりゃ悔しいよね。
ぴょんさん、天たん、こっちゃんへって送ってくれたんだもんね。

なのに空は。


IMG_93771207.jpg


破壊王健在・・・滝汗
玩具の中の綿もピッピも掘り出してしまいました。
でも、そうなった玩具はそれはそれで好きらしいんだよね。


IMG_93781207.jpg


空の今一番のお気に入りは、
ぴょんさんに頂いたおもちゃを、
空なりに破壊しまくりアレンジを加えた玩具らしいです。
ぴょんさん、ほんと、申し訳ないっすっ


IMG_93631207.jpg


ぴょんさん、素敵楽しい贈り物をありがとうございました。
空、めっさ気に入ったらしいので、
この状態でずっと遊ぶんだと思います。
本当にありがとうっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<天たん・個室に入る。 | top | 一粒で二度美味しいっ♪>>


comment

あはは(*≧∀≦*)天たん、こっちゃんへの
プレゼントが師匠に破壊されちゃったのね
って天たん、こっちゃんにとっては
笑い事じゃないよね

寒がりこんちゃん今頃はブランケットで
ぬくぬくしてるのかなぁ??
  1. 2016/12/09(Fri) 18:49:33 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんばんわんっ
そうなのよぉ~っ
せっかくヨーキーズに送ってくださったのに、
空が真っ先に強奪して破壊しやがって・・・滝汗
でも、そんな状態の玩具が気に入ったみたいで、
空と天、こっちゃんで奪い合ってるよ

ブランケットは夜寝るときに、
ベッドで使わせて頂いていまぁ~すっ
  1. 2016/12/09(Fri) 19:00:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

気にしないで~
玩具は壊してナンボだから(笑)
でも、もう少し頑丈な方が良かったね(^_^;)
天たんとこっちゃんヤワな玩具でごめんね~ww
あ、綿は飲み込まないように気をつけてね。

玩具の取り合いとかかけひきの様子って、多頭飼いならでは。
1わんでも十分癒されるけど、さらにほっこりするでしょ?(^O^)/

今年のゆずはいつもに増して小ぶりなのよ。
お風呂にでも浮かべてね(*^_^*)

  1. 2016/12/09(Fri) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

おはよう(*^-^*)
あはは~、インスタで見た青いおもちゃはぴょんさんからの贈り物だったのね
そしてぴょんさんと言えば可愛いオルゴールカード
そんなに素敵なカード売ってるの見た事無いわ~
ままちゃんがワンコガードして楽しむ気持ち分かるよ
一気に破壊されたら泣いちゃうもんね(笑)
ゆず湯私も大好き~(^^)/
  1. 2016/12/11(Sun) 08:14:41 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちわんっ
素敵なものをたくさん、
ほんとうにありがとうっ
玩具は我が家の場合、
空に渡すとこうなってしまうんだけど、
ぴょんさんに頂いたおもちゃは木っ端微塵にならないですんでいて、
毎日楽しそうに遊んでいるよ♪

ゆず、片田舎では味噌ポテトというBグルメがあるんだけど、
それを作るときに使わせて頂きますねぇ~
  1. 2016/12/11(Sun) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
そうなの、
ぴょんさんが送ってくれた玩具なの。
我家の破壊王さまがこんなにしちゃったけど、
その後も毎日楽しそうにあぞんでいるよぉ~

あははっ
こんなに素敵なカード、
空に壊されたらもったいないものね。
ゆずは味噌ポテトを作るときに使わせて頂きまぁ~すっ
  1. 2016/12/11(Sun) 13:07:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1608-2cff34c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)