空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




一粒で二度美味しいっ♪ :: 2016/12/07(Wed)

IMG_93421205.jpg


美味しそうなラ・フランスがいっぱいっ
空もこの匂いに釣られてやってきてましたよ。
これを送ってくださったのは、
クッキーちゃんと来夢君のママdollさん
山形の名産品をどうぞと送ってくださったんです。
dollさん、大好きなラ・フランス、ありがとうっ


IMG_93491205.jpg


はい、もちろんですよっ


IMG_93431205.jpg


ネットがあったらもれなくやらなくちゃでしょぉ~
あははっ
空、めっさ似合ってるよぉ~っ


IMG_93461205.jpg


皆に部活動してもらおうと思ったら、
天とこん太に逃げられてしまったので、
こっちゃんに部活動して頂きました。
なかなか似合ってるんじゃないのぉ~っ

dollさん、美味しく食べて、なおかつ部活動まで出来て、
一粒で二度美味し楽しい時間を頂きましたよぉ~
素敵な贈り物、本当にありがとうございましたっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)



  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<破壊王健在。 | top | 天たん・こっちゃん、おめでとうっ♪>>


comment

一粒で二度も楽しめて良かったです!(^^♪
果物のネットを見るといつも部活動を思います。
美味しく楽しく食べてくださいね~(^^♪
  1. 2016/12/07(Wed) 10:54:58 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
はい、一粒で二度おいしかったです・・・笑
ラ・フランス、大好きなので、
毎日ニヤニヤしながら頂いていますっ
美味しい物、ありがとうございましたぁ~っ
  1. 2016/12/07(Wed) 12:32:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン
あら~ お・フランスではなく・・・・
ラ・フランスですね(笑)

香りが良くて、美味しいでしょうね
空ちゃんとこっちゃん、ネットスヌード
可愛い~
  1. 2016/12/07(Wed) 13:54:24 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

うちもネット部やったやった♪
5つあったから、ままちゃんも被れば、天たんとこんちゃんも被ったかもよ(笑)
ラ・フランスは香りがいいよねぇ。
少し柔らかくなったくらいのときが好き~。

  1. 2016/12/07(Wed) 15:37:49 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんばんわんっ
うふふ・・・っ
そうそう、オ・フランスでなくてラ・フランス・・・笑
甘い香りが良いですよねぇ~
ネット部はそこにネットがあったらもれなく・・・笑
  1. 2016/12/07(Wed) 17:59:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわんっ
ラ・フランス、美味しいよねぇ~
私もちょっと柔らかくなった位が好き・・・♪
ネット部、私も入部したいけど、
流石にネットが小さくて無理だわぁ~
  1. 2016/12/07(Wed) 20:54:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
あら残念~みんなでネット部して欲しかったなあ
勿論ままちゃんも(笑)
天たんとこんちゃんはすばしっこいのね
空にいたん、こっちゃん、とっても似合ってるよ~(^^)/
  1. 2016/12/08(Thu) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1607-981874bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)