空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん・こっちゃん、おめでとうっ♪ :: 2016/12/05(Mon)

12/2ののぶれすの再販のカートオープンには、
たくさんの方のご訪問、ありがとうございました。
順番にお仕立てをさせて頂きまして、発送させて頂きますので、
今しばらくお待ちくださいねっ


image11205.jpg


昨日の日曜日は空気が冷たかったけど、
日差しのある所は温かかったので、天たんとお散歩してきました。
二人だけでのお散歩はちょっとだけ久し振りでした。
お散歩大好きな天たん、満足そうに歩いていましたよっ


image21205.jpg


そして土曜日の12/3は・・・


IMG_9334.jpg


天たん8歳、こっちゃん6歳のお誕生日でした。
ケーキはねーたんがワンズのために買ってくれましたぁ~
こんな素敵なケーキ、我家では初めてだから皆大興奮でした・・・笑


IMG_93371205.jpg


童顔の天、もう8歳なんだなぁ~、なんだか信じられないような・・・笑
フラリと何気なくショップのケージを眺めていたら、
そこに真っ黒い天がいました。
特にひきつけるものも無かったのだけど、
なぜだかその真っ黒い子から目が離せなくなって、
ああ、この子はお家に連れて行かなくちゃいけないなぁ~なんて思って、
そのままその黒い子を我家にお連れしたんだよね。
今では私の大事な宝物になりましたぁ~


IMG_93361205.jpg


そしてこっちゃんは我家にやってきて3回目の御誕生日。
保護っ子こっちゃんが我家に突然やってくることになったのが11/29。
あの日、こっちゃんを我家につれてくる車の中で、
まだ「小雨」という寂しそうな名前だったのを「小春」にして、
そのまま我家の家族になることが決まったのが12/3。
きちんとしたお誕生日がわからなかったこっちゃんの誕生日を、
天と同じ日、そして我家の子になった日をお誕生日にしたんだよね。
誤飲ばかりして、暴れん坊のこっちゃん。
でも可愛くてたまらない私の大事な小春。
これからも皆と一緒にずっとずっと過ごそうね。


IMG_93351205.jpg


今年もアガサママちゃんから、
めっちゃたぁ~くさんの牡蠣を頂きました。
箱を開けると数え切れないほどの牡蠣が・・・っ
牡蠣嫌いなねーたんも、
これはおいしいといって、おかわりするくらいおいしかったです。
アガサママちゃん、ありがとうっ


IMG_93471205.jpg


そしてこちらのおいしそうな林檎さん達。
毎年おいしいトト林檎をトト家の皆さんに送って頂きました。
トト林檎は蜜の量が半端無くて、甘味もあって本当においしいんですよ。
我家の冬の風物詩になっているのがトト林檎だったりも・・・。
一緒に送って頂いたのは、トト地方で作られたササニシキと、
トト地方でしか変えない幻のみかん。
高級品を送って頂いて、もうワタクシ大興奮ですよっ
トト家のみなさん、本当にありがとうございましたっ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<一粒で二度美味しいっ♪ | top | 今夜のぶれす再販カートオープンです♪&末っ子気質?>>


comment

天たん、こっちゃん改めまして
お誕生日おめでとう🎉🎉
お誕生日の1年が楽しいことが
沢山の素敵な1年になりますように・・

あはは(*≧∀≦*)我が家からの送りものは
高級品じゃないのよ
庶民価格だから安心して食べてね。
  1. 2016/12/05(Mon) 10:53:37 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
天たん、こっちゃん、お誕生日おめでとー!!!
この一年も楽しく健康に過ごしてね♪

ねーたんからのケーキ、凄く美味しそう!
ポテトなのかな?
ヨダレが出ちゃーう(笑)
我が家にも牡蠣とりんごやみかん、頂いたの♪
昨日は牡蠣祭りしたよ^ ^
  1. 2016/12/05(Mon) 12:24:48 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

天たん、こっちゃん、お誕生日おめでとう🎉素敵な1年になりますように❣️
  1. 2016/12/05(Mon) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちは~っ
ヨーキーズにお祝いのお言葉をありがとうっ
こっちゃんもすっかり家族となって、
ジャイ子ぶり健在です・・・笑
いつまでもずっと一緒にいたいなぁ~
そして美味しい物をたくさんありがとうっ
今年の林檎も甘くておいしいよっ
おコメは今夜頂きますねぇ~
みかん、確かに聞いたことの無い品種みたいだわ。
貴重なものを本当にありがちょうっ
  1. 2016/12/05(Mon) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちわんっ
その後ヒコさん、大丈夫かな?
インスタの英彦山はめっさ元気そうだけど・・・。
このまま一週間経っちゃえば安心だねっ

お祝いのお言葉をありがとうっ
天が8歳なんて、なんだか信じられないわっ
何時までもやることがパピーちゃんだから、
私にとってはあんまり8歳という感じがしなくて・・・・笑
こっちゃんも我家にきて3回目の御誕生日。
あの頃の写真とか見ると、
嘘みたいに暴れん坊になってるよ・・・笑

CHIEちゃんのところにも牡蠣や林檎、届いたのねぇ~
我家も機能、一昨日は牡蠣パーチーだったよっ♪
  1. 2016/12/05(Mon) 13:08:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんにちわんっ
お祝いの御言葉、ありがとうっ
この一年も元気で楽しく過ごしたいと思いまぁ~すっ
  1. 2016/12/05(Mon) 13:09:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん、こっちゃん、おめでとう!
可愛くて美味しそうなケーキだね~。
ねーたんにお礼言ったかな?言わずに食っただろーな(笑)
元気で楽しい8歳と6歳の一年にしてね♪
  1. 2016/12/05(Mon) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/05(Mon) 17:02:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

天たん、こっちゃん、お誕生日おめでとう~!
素晴らしいケーキですね。
これは、美味しくて、みんな、わんわん食べたことでしょうね(^^♪
8歳、6歳、この一年も健康で楽しく過ごされます様に~(^^♪
  1. 2016/12/05(Mon) 17:32:55 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

お祝いの御言葉、ありがとうっ
このケーキ、サツマイモで出来ていて、
私もちょこっと頂いちゃったわ・・・笑
ワンコはみんなの分をお皿に乗せて分けてあげたら、
皆咥えて逃げ去って行ったよ・・・爆
この一年も、皆元気で楽しい一年にしたいと思いまぁ~すっ
  1. 2016/12/05(Mon) 17:34:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわんっ
温かいお言葉をありがとうっ
こっちゃん、もうずっと前からいるようだけど、
3回目の御誕生日なんですよ。
時間が経つのって早いよねっ
  1. 2016/12/05(Mon) 17:36:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんは~
あたたかいお言葉をありがとう御座います。
このケーキはねーたんのサプライズだったんですよ。
このほかにも鹿肉をプレゼントしてもらいました。
皆にとってもも元気で幸せな一年になれるように暮したいなぁ~
  1. 2016/12/05(Mon) 17:37:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
天たんこっちゃんお誕生日おめでとう
こっちゃんもこんちゃんももうすっかり空天家に存在感いっぱいだね
この一年もみんな元気で楽しく過ごしてね
  1. 2016/12/05(Mon) 20:28:06 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
お祝いの御言葉、本当にありがとうっ
こっちゃんも7こんちゃんも、
もうすっかり我家の家族に成ったみたいだよね。
この一年も元気で楽しく行きたいと思いますっ♪
  1. 2016/12/05(Mon) 20:42:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たん、こっちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
こうしてお祝いできるのって嬉しいよね。
お姉ちゃんが用意してくれたケーキのお味は格別ね♪
来年も再来年もその先も、ずっと幸せに暮らそうね。
  1. 2016/12/05(Mon) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

天たんこっちゃん
お誕生日おめでとう♪
8歳&6歳かぁ大きくなったねぇ(泣)
元気にままちゃん大好きで
みんな楽しく過ごしてねぇ
オメデトっ
お姉ちゃんグッジョブよぉ
素晴らしいケーキだわぁ
  1. 2016/12/05(Mon) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが
天ちゃん、こっちゃんお誕生日おめでとうございます
ままちゃんの家で
めっちゃ楽しそうに暮らしている
4ワンず
これからも元気で楽しく暮らしてね
ままちゃんもね(*^_^*)
ケーキおいしそう~
  1. 2016/12/06(Tue) 09:58:38 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはようっ
御祝いの御言葉、ありがとうございますっ
本当にこうしてお祝いできることが、
幸せをしみじみ感じられるのよね・・・(*^_^*)
ケーキのお味はサツマイモのお味で、
ねーたんからのサプライズもとっても嬉しかったよっ
  1. 2016/12/06(Tue) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんにちぃ~
温かいお言葉をありがとうっ
そうなの、もう8歳と6歳になるんだよね。
こっちゃんなんて、
もしかしたらパピーのときからいたんじゃないかって思うくらい・・・笑
ねーたん、ぐっジョブだよね。
そのうち会おうねぇ~っ
  1. 2016/12/06(Tue) 10:48:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
お祝いのお言葉も本当にありがとうっ
我家で楽しく暮らしているといってくれてありがとうっ
こん太もこっちゃんもそう思っていてくれたら嬉しいな♪
私も含めて、元気で楽しい毎日を送りたいと思います・・・(*^_^*)
  1. 2016/12/06(Tue) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
天たん、こっちゃんお誕生日おめでとう🎉
天たん、これからもお散歩楽しんで⤴
こっちゃん、これからもモデルさんガンバって🎵
ママさん秩父は寒いようですね
こちらは寒かったり暖かかったりで今は何月?って感じです。
風邪など引かないようムリなさらないで下さい。
  1. 2016/12/06(Tue) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
天たん♡こっちゃん
お誕生日おめでとう!!
優しいままちゃん、パパちゃん、
ねーたんの家族に迎えてもらって
幸せな毎日だよね(^-^)
これからも空ちゃん、こんちゃんみんな仲良くこっちゃん誤飲に気をつけて楽しい
1年になりますように♡
  1. 2016/12/06(Tue) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

こんばんわんっ
ヨーキーズにお祝いの御言葉、ありがとう御座います。
皆それぞれ、楽しみいっぱいの毎日にしたいと思いますっ
秩父はめっさ寒いですよぉ~
夜祭過ぎると秩父は本格的な冬に入るのですが、
今年も冬本番に入ってきたみたいです。
お互いに体調管理をしっかりして、
元気で冬を乗り切りましょうねっ
  1. 2016/12/06(Tue) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

こんばんわんっ
お祝いの御言葉をありがとうっ
優しいかどうかは謎として、
我家の家族になってよかったと思ってもらえたら嬉しいなぁ~
これからも皆で平和で楽しく過ごしていこうと思いますよぉ~っ
  1. 2016/12/06(Tue) 21:08:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1606-c046a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)