空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今夜のぶれす再販カートオープンです♪&末っ子気質? :: 2016/12/02(Fri)

のぶれすより再販のお知らせです。
今期の冬のお洋服の再販を今夜12/2、金曜日の午後8時より受け付けさせて頂きます。
今回は数は多くありませんが、種類は多めにご用意できそうです。
お暇がありましたら是非覗いて見て下さいね・・・


IMG_93301202.jpg


温かい日差しの入ってくるリビングの窓際。
ふと見ると4ワンが皆仲良く日向ぼっこしていました。
何故かこんちゃんだけドヤ顔・・・笑


IMG_93261202.jpg


何故かいつもこんちゃんは、
4ワンで写真撮ろうとすると前に出てくるんだよね。
もしかして目立ちたがりぃなのかしら?


IMG_93271202.jpg


長男の空が一番こういった場面では腰が低いといいますか・・・。
これも末っ子気質の表れなのかしらねぇ?


IMG_93281202.jpg


そうそう。
最近こんちゃんは、こっちゃんの頭を嘗め回すんだよねぇ~
いい加減暴れん坊でボッサボサなのに、
こんちゃんにやられると、ますますボッサになっちゃうの。
これも末っ子気質?


IMG_93321202.jpg


個性もそれぞれで、
甘えん坊な子やツンデレな子もいるけど、
皆それぞれが楽しくて、それぞれが可愛い←親ばか
多頭飼い、万歳っ(笑)


IMG_93331202.jpg


毎年購入させて頂いている、チビヤイカレンダー
今年は裏面にチビヤイの楽しいお話があったりして、
その月が終わった後も楽しめるんですよぉ~
来年も可愛い弥一郎と一緒に過ごせるのが嬉しいです。
ユキタロちゃん今年も素敵なカレンダーをありがとうっ


image11202.jpg


本日ののぶれしすとさんは、
ワタクシのすんでいる片田舎の近くのF様の可愛い実以ちゃんです。
実以ちゃんは大阪から飛行機に乗って、
F様の元へやって来たんだそうです。
今も可愛い実以ちゃんだけど、
やって来たときはパピーちゃんで、真っ白で小さくて、
めっさ可愛かったんですって。
又、F様はワタクシがお花の講師をしていた頃に来てくださっていた生徒さんでもあるんですよ。
今回のオーダー表を見てびっくりなワタクシ。
ワンコつながりで今回、又ご縁が会ったことに感謝です。
F様、可愛い実以ちゃんの着画、ありがとうございましたぁ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<天たん・こっちゃん、おめでとうっ♪ | top | 寒いとくっつき度が上がるんです・・・♪>>


comment

おはようございます^^

ほんとだ!!こんちゃん、センターでドヤ顔(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
皆本当に可愛くて、寒くてもほのぼのしちゃいます。

それとこっちゃん、トップが延びてきましたね!そろそろちょんまげできるかな~。

実以ちゃんもとってもかわいい!素敵な再会をもたらしてくれた、真っ白な天使ですね。
  1. 2016/12/02(Fri) 10:28:15 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、多頭飼いしているとそれぞれの性格の違いに笑っちゃいますね。
こんちゃん、が前に出て、見てみてなんですね。
でも、カメラ目線に慣れていていいなぁ~!
わが家はカメラを向けると顔を背けて二匹とも逃げていきます。
だから、捕獲して膝の上とか椅子の上でないと映せません。
4ワンちゃん、モデルさんもこなしてるのでカメラには慣れてますものね。

  1. 2016/12/02(Fri) 13:37:45 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんにちわんっ
末っ子こんちゃんはいつもマイペースで、
皆が集まっているときでも1ワンでソファの主になっていることがほとんど。
こうやってたまに4ワン集まったときでも、
いつもドヤ顔でセンターにくるんですよ。
わかってるのかな?(笑)

実以ちゃん、可愛いですよね。
真っ白な天使、まさにその通りだわぁ~っ
  1. 2016/12/02(Fri) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちは~
いやいや、カメラ目線、
なかなかくれないんですよ。
天はいつもうるうるした目でままちゃんをみてくれるので、
意外と簡単にとれるんだけど、
他の子はそうも行かなくて・・・。
なかなか撮影も難しいですね・・・汗
  1. 2016/12/02(Fri) 14:34:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^-^*)
ままちゃん再販頑張ってるね~、楽しんでね
こんちゃんはいつも1人の世界を楽しんでいる割に
みんなとカメラ撮る時は自己主張するのね
でもなんでこっちゃんの頭舐めるのだろうね
みんなそれぞれに可愛い~(^^)/
  1. 2016/12/02(Fri) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
はい、楽しみながら頑張ります♪

こん太は皆とつるむことは余り無くて、
大体1ワンでソファの上にいるんだよね。
でも、たまに4ワンで集まると、
こんな感じで主張するの・・・笑
こんちゃんがこっちゃんの頭を舐めるのはなんでだろうね?
私にもよくかわりませぇ~んっ(笑)
  1. 2016/12/02(Fri) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1605-2243f673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)