空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




寒いとくっつき度が上がるんです・・・♪ :: 2016/11/30(Wed)

image21230.jpg


昨日はちょこっと秩父神社に行ってきました。
平日という事もあって、人は少なかったけど、
七五三のお参りをしているご家族がいましたよっ



image11230.jpg


帰ってくると、3ワンのお出迎え。
こんちゃんはソファの主になってこっちにいなかったけど、
元気いっぱいですよぉ~


image31230.jpg


最近、寒くなって来たせいか、
くっつき度が上がってきた我家のワンコ事情。
空兄ちゃん大好きなこっちゃんは、
ここぞとばかしに空に付きまとい、
空が寝てると、その横にぴったりくっついてきます。
その姿がなんかいじらしくて可愛いのぉ~←親ばか


image41230.jpg


そのうち場所を変え、
リビングで一番日差しの温かいばしょに3ワンが・・・。
これ、2ワンしかいないように見えるでしょう?
よくみると3ワンいるんですよっ


1480228926451.jpg

可愛い着画を送ってくださったのぶれしすとさん。
トイプードルの小春ちゃんです。
小春ちゃんは我家のこっちゃんと同じお名前で親近感をもっていたら、
なんと、同じ保護ワンコだったとの事でびっくりっ
思わぬ偶然にさらに親近感を覚えてしまいました。
そして我家の小春は暴れん坊なんですよとお伝えすると、
小春ちゃんもお転婆さんなんですって・・・笑
小春ちゃん、素敵なご家族に恵まれてよかったねっ
M様、可愛い着画をありがとうございましたぁ~

のぶれすより再販のお知らせです。
今期の冬のお洋服の再販を12/2、金曜日の午後8時より受け付けさせて頂きます。
今回は数は多くありませんが、種類は多めにご用意できそうです。
お暇がありましたら是非覗いて見て下さいね・・・


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<今夜のぶれす再販カートオープンです♪&末っ子気質? | top | のぶれす・再販のお知らせ&冬の暖かい場所♪>>


comment

こんばんは(*^-^*)
神社は他人のいない日の方が神聖な気持ちになれて好きです
うわあ、みんなくっついてるね
多頭飼いの最高の幸せだ~
あれっ、こんちゃんはどこ行ったのかな!?
こんちゃんはふさふさだから寒く無いのかな(^^)/
  1. 2016/11/30(Wed) 16:57:53 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんばんわんっ
そうなんだよねぇ~
神社とか、余り人のいないときの方が厳かで、
神聖な気持ちになれるよね。
私もそんな神社が好きで、
平日によく行くんですよ。

みんなのくっつき度は高いんだけど、
こんちゃんだけはソファの主になっているんです・・・笑
  1. 2016/11/30(Wed) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
みんな引っ付いて
かわゆいですね(*^▽^*)

秩父神社に行ってきたのね
神社は神聖な気持ちになるよね
  1. 2016/11/30(Wed) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
みんなくっつき度が増して来ていて、
どこかで誰かと」誰かがくっついているんだよぉ~(笑

秩父神社にも行ってきたよ。
人が少なかったから、
厳か感じの境内でした・・・(*^_^*)
  1. 2016/11/30(Wed) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
みんながくっついている姿、幸せそのものだね^ ^
あ、あれ?
こんちゃんは(笑)?

秩父神社って素敵な神社だね。
身が引き締まるって言うか。。。
行ってみたいなー。
  1. 2016/11/30(Wed) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちわんっ
皆がよくくっついているんだけど、
こん太だけはソファにひっついて離れないから、
こん太は一匹ワンコなのよぉ~

秩父神社、明日あさってが秩父夜祭だから、
今はその準備でにぎわっているよ。
神社って厳かな感じが良いんだよねぇ~
そういえば、銀杏がめっちゃ落ちていて、
銀杏くさかったわぁ~(笑)
  1. 2016/12/01(Thu) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

青い空に神社の屋根が綺麗だねー。
ワンズはお留守番だったのね。
寒くなったから、連れていくのも大変か。

我が家はくっつく相手がいないものだから
弥一郎は温風機にくっついてる。
ちょっと不憫(笑)
  1. 2016/12/01(Thu) 15:53:13 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわんっ
買物もしたかったから、
ワンコはお留守番してもらっていたの。
片田舎はワンコOKの場所は、
ホムセン位だからねぇ~

弥一郎、温風器にくっついてやけどしない様にねっ
我が家はこん太がいつも一人でいるから、
それがちょっと気になるんだよね。
  1. 2016/12/01(Thu) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1604-6d8762a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)